

わんこインドッグラン♪

おばあちゃんちの帰りいつものドッグランへ

駐車場につくなり大興奮の三郎
若干周りの人引いてました恥ずかしい

相性NGの赤柴ゴンちゃんがシェアエリアに居たのですがフェンス越しにガウガウ
やっぱりダメかぁっと思いながらAエリアに入るとスタッフ犬のゆずちゃん発見

初めての赤柴小鉄くんと挨拶
三郎は遊びたくてギャンギャン鳴きながら誘っていると威嚇しているのと間違われて小鉄くんに怒られてました

そして三郎はシッポフリフリしながらゆずちゃんの傍へ
でもゆずちゃん疲れていて相手にしてもらえず
Bエリアにラブラドールのワンコ発見

ラブラドールのイヴちゃん 1歳
めちゃくちゃ可愛い

挨拶をさせてみると大丈夫そうなので放して遊ばせて見る事に

fc2blog_20131201163326348.jpg

fc2blog_20131201163319db0.jpg

イヴちゃん30kgあると言うことで三郎がちっちゃくみえます
三郎思いっきり追い掛け回されてました
何回もマウント取られたりフェンスに突っ込んだり泥まみれに
イヴちゃんの飼い主さんは怪我させちゃったらっと心配していましたが、二匹はそんなのお構いなしにランを大暴走
AエリアとBエリアを使い大運動会


早すぎてちゃんとした写真撮れませんでした残念

fc2blog_20131201163249b53.jpg

ラヴちゃんが先にギブアップ

fc2blog_2013120116330358a.jpg

三郎『あれ?イヴちゃんもう疲れちゃったの??』

イヴちゃん『私もう疲れたぁ動けない

三郎はそんなイヴちゃんを必死に誘ってました

そこにトイプードルのワンコも

fc2blog_20131201163257980.jpg

今度はフェンスの所でスタッフのお姉さんを待ってるゆずちゃんの所へ

fc2blog_20131201163814cd7.jpg

小・中・大のワンコで会議してました
しつこい三郎がゆずちゃんに怒られ、そのあとイヴちゃんが怒られてました
柚子姉さん強し

イヴちゃんが帰るということで三郎も帰ることに
黒柴がほこりで白柴化してました三郎をパタパタすると砂埃が

帰って三郎はそのままお風呂へ
思いっきり走り回って相当疲れた様で珍しく無抵抗で洗わせてくれました
首輪もハーネスも泥んこなので速攻洗いました

またイヴちゃんに会えるといいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


三郎くんは、おっきいワンコとも小さいワンコとも上手に遊べて羨ましいです〜!!
やはり同じ柴の男の子とは相性の良し悪しがあるようですね!それは男の子飼ってる方からよく聞きます。
ララはまだドックランに行っても他の子と遊ばせることに不安ありありで、誰かお友達が行く時に便乗してしか行けそうにないです( ; ; )
三郎くんが泥んこじゃなくて逆に真っ白になるまで遊べるなんて、ほんとすごいなぁー!
三郎くんとだったらララも遊べそうなのにな〜(>_<)
あじゃ | URL | 2013/12/02/Mon 17:54 [編集]
あじゃさん
三郎遊ぶの下手くそですょ(>_<)
誘うのも下手なので怖がられたり、怒られたり(>_<)
相手のワンコが吠えると必ず吠え返すし・・・。
売られたケンカは必ず買います(^^;;
自分は吠える癖に吠えられるのは嫌いらしいです。なんて自己中なやつ!!
本当オス同士は相性が難しいです(>_<)
ドッグランでも柴犬オス二匹とはかなり仲悪い?です。
その中の一匹のワンコは飼い主さん曰く自分に服従しないと絶対認めないらしいです(^^;;なので怖くて近くに寄せれません。流血騒ぎになるみたいなので(泣)
いつも行くランはスタッフの人が必ずラン内に居て相性をみてエリアを決めてくれるので安心して行けます!
ララちゃんと近くだったら是非遊ばせたかったです(>_<)
三郎ママ | URL | 2013/12/02/Mon 22:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

