スポンサーサイト


ラブラブ♪&新芸( ´▽`)

最近三郎とパパのラブラブが半端ない(; ̄O ̄)


2人で見つめあっちゃってます😓💦
2人ともママの事見えてますか~😲💦




完全に2人の世界に入ってます😥

そして三郎パパが新しい芸を教えようとすると、さっき迄とは一転怒りモードの三郎に変身👍

新しい芸とは『欲しい人(犬だけど)ハーイ✋チュッ💋』



でも『何で俺がやらなきゃいけねんだょ👊』とガウガウやってました😥💦



イヤイヤだけどハーイだけやり、本当は鼻で手のひらにチュッ💋させたいんですが何故か手をパクって噛みます😓💦

まだまだ練習が必要です😭




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


らぶw
ほんと~、いつもながらのさぶちゃん&パパさんのらぶw
男同士激しいねぇ(/∀\*)
やはり命令されるのは嫌いなのかな?(柴だけにw)
お怒りモードガウガウ!ララごはん前の練習はいつもガウガウ!
「ハーイ」は上手にできてますね(´∀`*)
三郎くんの中では、ちゅっ→ガブになっちゃってるのかなw
あじゃ | URL | 2013/11/30/Sat 02:37 [編集]
あじゃさん
ほんとラブラブ過ぎて困ります(>_<)
旦那の姿が見えないだけで鼻鳴らしてます(; ̄O ̄)
ララちゃんもマーマさんとラブラブですよね!!

命令大嫌いなので必ず反抗します!
ご飯の時もやるんですが、食い意地がすご過ぎてかなりうるさくて
なかなかやり続けられません(>_<)
遠吠えとか始まるので(笑)
なかなか難しいです(>_<)
三郎ママ | URL | 2013/11/30/Sat 23:35 [編集]
犬 とは・・・
男子好きなのだろうか・・・

別に男子ディスるつもりはありませんが女性の方がしなやかな
気の効きさを備えてる気がするんですが犬は気づいていない
のでしょうか(涙

あ でもうちは妹激ラブだ

犬とは一体・・・。
姉貴 | URL | 2013/12/01/Sun 00:47 [編集]
姉貴さん
三郎はパパ限定みたいです(>_<)
『女性の方がしなやかな 気の効きさを備えてる気がする』まさにその通り!!
三郎はまだおこちゃまだから分からないんだと思います(笑)
犬の気持ちはまったく分かりません。
三郎ママ | URL | 2013/12/01/Sun 15:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

