スポンサーサイト


歯磨き♪

こないだ買った歯ブラシで磨いてみる事に😍💓
360度回転歯ブラシ😁✨
黒柴仲間のララちゃんオススメ💓



磨けてそうな気が😍💓



最初は良かったのですが二回目で歯ブラシのブラシの部分が取れちゃいました(>_<)
壊れるの早すぎ😲💦
800円もしたのにこんな脆いとは😭
メーカーによって違うのかなぁ😥


歯ブラシが壊れたので歯ブラシを取り上げると怒りモードに😱💦



まだまだ反抗期が続きます😱💦


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありゃりゃ!
なんと!2回目でブラシとれちゃいましたか!
やはり回転ブラシなだけに取れやすいのかもしれませんね・・・(;д;)

うちはいまのところ無事ですが、メーカーによるのかどうか・・・
ララに歯ブラシは奪われないように、口押さえながら私が磨いてますw
時々イラっとした表情で口を閉じてしまいますwww

三郎くんもお怒りモードだね(´^ω^`)
THE反抗期継続中w
あじゃ | URL | 2013/11/28/Thu 23:22 [編集]
あじゃさん♪
二回で壊れるとは(>_<)
ララちゃんは口開けて磨いてあげてるんですね!
三郎は自分でやらないと気がすまないみたいで、ガシガシ噛むからダメなのかも(>_<)
一丁前に歯ブラシ持ってやりたがります♪( ´▽`)
ララちゃん口開けて磨かせるなんてエライ‼
三郎なんて口開けた瞬間、暴れて手噛まれます(>_<)
また違う歯ブラシ買ってみます!
三郎ママ | URL | 2013/11/29/Fri 07:12 [編集]
800円!!!脆!!!!
私もあじゃさんブログ観て気になっていましたがそんなに脆い
とは・・・ワンコにもよるのでしょうが800円は痛いス。

さぶちゃんや・・・;;

回転しないけど人間用の360度ハブラシってありますよね。
それを買ってみようかな。最近ハブラシしてあげていない姉貴
です(職場は歯医者のクセに※受付だけど
姉貴 | URL | 2013/12/01/Sun 00:50 [編集]
姉貴さん
姉貴さん歯医者さんの受付なんですね♪
歯には詳しいんですね♪うめちゃんも安心ですね♪

あじゃさんの買った歯ブラシとはメーカーが違うと思うのですが、三郎が使ったメーカーは脆かったです。
歯磨きしながら取れるので三郎が食べそうになってしまいました(>_<)
犬が使うものなんだからもう少し耐久性がないと・・・。
しかも犬用高いですよね!!!
人間の倍以上しますよね。もっと丈夫な物にして欲しい!!
歯ブラシがダメになってからさぼり気味。そろそろ新しい歯ブラシ買わないと。
三郎ママ | URL | 2013/12/01/Sun 15:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

