スポンサーサイト


デザート♪

最近プリンにはまっている三郎家

今回はシャトレーゼのプリン




魔の手が近づいてきました😲💦

三郎パパは甘いので『三郎も欲しいよなぁ』と言いながら三郎にも少しだけあげていました😓💦







食べ終わったら即寝ました😱💦
完全な食い逃げ?です😱💦
寝る時も三郎ママ⇒背中向ける😥
三郎パパ⇒寄り添う😍💓
三郎パパと同じまくらでおやすみです💓








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ママさん・・・。
ずいぶんパパになつくのね・・・・!

プリンあげたからだったりしてw私もプリン大好きですけどね^^

うちもバニラアイスが大好きで、この世とは思えない位の反応
をします。ちょっとだけあげちゃいますよね^^

って、いつも一緒にオネンネなんですか?羨ましいなぁぁ~
姉貴 | URL | 2013/11/28/Thu 13:14 [編集]
姉貴さん♪
旦那にべったりで妬いちゃいます(笑)
面倒みてるのは私だょ〜( *`ω´) って感じです・・・。

三郎もバニラアイス大好きです♪
見つけた瞬間大興奮で遠吠えしてます(>_<)
そのうるささに負けてあげてしまいます(>_<)

最初は一緒に寝るんですが、旦那が寝る時にゲージに入れます!
一緒に寝ると爆睡でいびきがうるさいです(>_<)
三郎ママ | URL | 2013/11/28/Thu 21:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

