スポンサーサイト


動画♪( ´▽`)

三郎の動画チェック

先日とちぎわんぱく公園にて黒柴くぅちゃんと遊んだ動画をてらゆうさんがアップしてくださいました

三郎ママが動画を見ながらニヤニヤして騒いでいると三郎が画面を覗き込んできました







三郎ガン見です♪( ´▽`)
動画を見てくぅちゃんとの思い出に浸っていました

やっぱり動画いいですね♪
てらゆうさんありがとうございました♪

毎日見てニヤニヤしてる三郎ママでした(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


さぶちゃん・・・・♪
まるでPCやってる系

かわいい^^

うちは動画を見せるとなぜか怖がります・・・ヒザに乗ってくるほど;

さぶちゃん動画観てウットリしてるんでしょうね、しっかり思い出し
てるんだろうなぁ。くぅちゃんにまた会いたいゼみたいな!!

カワイイ
姉貴 | URL | 2013/11/27/Wed 00:28 [編集]
かわえぇ~♪
動画みちゃってるし!!w
三郎くんもやはりあの日の記憶が鮮明によみがえってきたのかな?
よほど楽しかったんですね(●´∀`●)

ララも動画超見ますw
私がワンコブログ巡り中に現れた動画を見てると
首かしげながら寄ってきて、
挙句の果てに興奮して手首噛んできたりorz
あじゃ | URL | 2013/11/27/Wed 00:54 [編集]
姉貴さん♪
うめちゃん怖がっちゃうんですね!
お膝の上乗ってくるなんて可愛い♪
三郎はただただジッと見てました(笑)
動画だと音声も入ってるのでより鮮明に思い出すんですかね♪( ´▽`)少しは反応しろよ!って突っ込みたいですが(笑)

三郎ママ | URL | 2013/11/27/Wed 22:38 [編集]
あじゃさん
ララちゃんも見るんですね♪( ´▽`)
首傾げてるララちゃん絶対可愛い♪
手首噛むのは痛そう(>_<)
三郎はただただジッと見てました(笑)
三郎もそうなんですが意味わからない所で噛んできたりしますよね(>_<)いつになったら噛み癖治るのか・・・
(泣)

三郎ママ | URL | 2013/11/27/Wed 22:44 [編集]
こんにちは!
さぶちゃん 動画を気に入っていただけたようで、
うれしく思います。

YouTubeでは 画像が劣化しているので、
オリジナルをアップしたアドレスをメールにて
ご連絡しましたので、よろしければご覧になってください。

それにしても三郎君、おとなしくパソコンを見てますね。
空太だと、画面をなめたり、キーボードを
ペチペチ押してしまいそうです。

また 一緒に遊んでね~:空太より
てらゆう | URL | 2013/11/30/Sat 18:08 [編集]
てらゆうさん
三郎共々あの動画お気に入りで良くみています!!
三郎がジッとお座りして見てられるのはダイニングの椅子の上だからです(>_<)
いすから下りると怒られるの分かっているのでジッとしています(笑)

空太くん絶対遊ぼうね♪
また行くからそれまで覚えててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ by三郎

動画のアドレス送ってくださったようでありがとうございます。
メール確認したのですがまだ届いていなくて(>_<)
楽しみにしています♪( ´▽`)
三郎ママ | URL | 2013/11/30/Sat 23:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

