スポンサーサイト


ジョイフルホンダ
くぅちゃんと遊んだ帰りにジョイフル本田に行ってきました



三郎を連れて行くのは初めてです!
三郎初のエスカレーター😍💓


意外と大丈夫でした😁👍
歯ブラシを買いに行きました!
脂肪0のパッケージが気になりデンタルガムも購入💓





そして帰宅🏠
お腹が空いていたようでガツガツご飯を食べていました😊✨



食べ終わったら爆睡の三郎でした😜


バタンキュー状態😓



くぅちゃんと遊べたのがよっぽど楽しかったみたいです😁✨



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いつも思いますが
三郎家はかなりアクティブですね、ママさんもパパさんもそしてさぶちゃん
バタンキューだけどタフだなぁと思いました。

そしてガツガツ夕飯食べてるさぶちゃん激カワイイ;;息子みたい;;

よく眠れますように^^
姉貴 | URL | 2013/11/24/Sun 22:09 [編集]
姉貴さん★
タフなんですかね?(>_<)最近年を感じます。
疲れ中々取れないし(>_<)
休みイコール遊びに行くと思ってるみたいで連れて行かないとうるさくて(>_<)
三郎もこの日はずっと寝てました♪( ´▽`)
そして今も隣でいびきかきながら爆睡中です(笑)
三郎ママ | URL | 2013/11/24/Sun 23:12 [編集]
さぶちゃんお疲れさま♪
いや~!楽しい旅ブログをありがとうございます♪(オッサンぽいw)
まずアウトレット♪
かわいい首輪もGETですね(*´艸`)
うちも近所にあるのですが、小型犬以外あまり見かけなかったし
ララは急に吠えが発動したりもするのでビビって連れて行けてません(=ω= ;)

そしてなんとなんとさぶちゃん&くぅちゃん夢のコラボ実現なのですね!
お先にてらゆうさんのブログでも拝見させていただきましたが
やばいー!どっちもかわゆすぎるし男前すぎるー!
仲良く取っ組み合いまでして遊べたならお友達認定ですね☆
男同士の友情、楽しませていただきました!
わたしも近ければぜひ参加したいくらいです;;

三郎くんていつもダイニングテーブルでごはん食べるのですか?!
イスに座ってごはん食べる姿・・・まるで人と一緒だ!(*゚∀゚*)
いっぱいあそんでぐっすり寝てますね~
めちゃんこ楽しかったんでしょうね♪

あじゃ | URL | 2013/11/25/Mon 02:00 [編集]
あじゃさん こんにちは♪
アウトレットは結構デカイワンコいました♪
三郎も急に吠えたりするんですが抱っこするとすぐ黙るので危険な時は抱っこでした♪今回は三郎の物が目当てだったので人間の物はあまり見ませんでした(>_<)一時間ぐらいだったから大人しくしていたのかも(^^;;
そしてくぅちゃんとのコラボ最高でした!
くぅちゃんも三郎もとっても仲良く遊べてビックリ!!
いつの間に遊び方覚えたの?って思いました(笑)
ドッグランでもあんなイキイキ?遊んでる姿見た事ないです(笑)
三郎がグイグイ行くのでくぅちゃん怖がってしまいましたが時間が経つに連れくぅちゃんから来てくれたので良かったです(*^◯^*)
てらゆうさんとララちゃんやうめちゃんとも会いたいねって話を密かにしてました(笑)近かったら是非会いたかったです(泣)

三郎のご飯ですが、普段はゲージなんですがこの日は帰宅後すぐにリビングに行ったのでダイニングで一緒にご飯でした♪

この日は三郎も私達も爆睡でした(笑)
三郎ママ | URL | 2013/11/25/Mon 15:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

