

黒柴くぅちゃん♪
とちぎわんぱく公園へ行ってきました

前日に黒柴仲間の空太くんのブログに行くことを書き込んだらお会いできる事になりました
※とちぎわんぱく公園は空太くんお気に入りの公園です

空太くんより先に着いたので少し興奮を抑える為に遊ばせてました
とぉ~ても広い公園でした

fc2blog_2013112416280713c.jpg

そして空太くんと待ち合わせの時間に
念願のご対面

fc2blog_201311241628155e8.jpg

fc2blog_201311241633405f3.jpg

三郎がグイグイ行くので空太くん尻尾下がってしまい怖がってしまいましたごめんね
距離を保ちつつ空太くんお気に入りの場所へ案内してもらいました

fc2blog_20131124162824893.jpg

離れ島の遊具に上ると空太くんが少しずつ近づいてきてくれました
そして遊ぼうのポーズまで可愛すぎる~

fc2blog_20131124162840a0e.jpg
fc2blog_201311241628567d9.jpg
fc2blog_20131124162847210.jpg

fc2blog_2013112416340311e.jpg
fc2blog_201311241633501c7.jpg

二匹ともだんだん距離が近くなって行き並んで歩けるまでになりました

fc2blog_20131124163249435.jpg
fc2blog_20131124163301087.jpg

いつもは嫌がるのに空太くんにはお尻クンクンさせてました

fc2blog_20131124163326078.jpg

そして空太くんお気に入りの広場へ
ここでも二匹は仲良く遊びました

二匹で内緒話したり
fc2blog_20131124163313ecd.jpg

fc2blog_20131124163231650.jpg

fc2blog_20131124163218bee.jpg

fc2blog_20131124162922815.jpg
fc2blog_20131124163041900.jpg

大好きなボール遊びをしたり

fc2blog_201311241629370a2.jpg
fc2blog_20131124163054f9b.jpg
fc2blog_20131124163103095.jpg

そしてなんとボールを交換して遊び始めました
普段ボールを取られると怒るのですがまったく怒らず遊んでいてびっくり
空太くんも三郎の唾液まみれのボールが気に入ってくれたみたいで空太くんボールには反応せず三郎ボールを追いかけていました

fc2blog_201311241630004a0.jpg
fc2blog_20131124163119c24.jpg
fc2blog_201311241630169bf.jpg


3時間ぐらい、いっぱい遊ばせてもらい三郎も大満足
くぅちゃんと三郎の夢のコラボレーション実現できました

空太くん・空太くんパパさん 本当にありがとうございました
空太くんパパさんとっても紳士な方で色々お世話になりました

また是非遊んでください

※別れた後空太くんを探してました
そして車まで抱っこしていったらそのまま寝てしまいましたよっぽど疲れたみたいです
そして今日、昨日のボールで遊ぼうとしていたら臭いをクンクンして空太くんの臭いを嗅いでました








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました!
昨日は お世話になりました。

記事の最初にあるとおり、空太のしっぽが下がってしまった時は
ありゃりゃと思ったのですが、慣れてくれて うれしく思います。

空太は最初に吠えられたり(自分では吠えるくせに)、
突進されたりすると、「もう帰る!」ってなるんですが、
三郎君とは 相性がいいみたいで、一緒に遊べたのはなによりです。

ボール、空太は普段、テニスボールとノーパンクボールで
遊んでいますが、三郎君のボールが珍しかったのか、
そっちでばかり遊んでいて たまには感触の違うボールも
使ってみようかなぁと思いました。

空太も昨日は帰宅してから、爆睡で、夕方の
ボール遊びもやらず、ごはんまで、ずぅ~っと寝てました。

よほど楽しかったんだなぁと思います。

また お出かけの際は ご連絡くださいね~
楽しみにしてます。
てらゆう | URL | 2013/11/24/Sun 17:38 [編集]
てらゆうさん こんばんは★
こちらこそありがとうございました!
最初はあれ?ダメかなって思いましたが仲良くなれて本当よかったです。
てらゆうさんと出会えたのも空太くんと三郎のおかげですね♪
二匹がいなかったら出会えていなかったと思うと二匹に感謝です!!
空太くん犬&人間嫌いと聞いていたのでグイグイ行く三郎と仲良くなってくれるなんて本当良かったです。
空太くんに忘れられないようまた遊びにいきます!!
そのときはまた宜しくお願いしまう!!
三郎ママ | URL | 2013/11/24/Sun 17:50 [編集]
いいなぁーーーーーーーー
お先にてらゆうさんブログで拝読しました~

さぶちゃんもくぅちゃんも仲良く遊べましたね、さぶちゃんの勢いに
笑いましたが、まだ子犬ちゃんですもんね^^くぅちゃんもおっかな
ビックリそれでも遊んでて和みますね!

私もブログ仲間に会いたいなー;;
姉貴 | URL | 2013/11/24/Sun 22:07 [編集]
姉貴さん
三郎がグイグイ行くので最初はくぅちゃん尻尾下げて『僕ヤダ!歩かない!』って感じだったのですが、くぅちゃんお気に入りの場所へ行くとくぅちゃんからよってきてくれました♪( ´▽`)
遊んでいても一度もガウガウならず本当仲良く遊んでました!
ブログ仲間とお会いするのは初めてだったのですがとっても楽しかったです!
てらゆうさんともうめちゃんに会いたいねって話してました(笑)
勝手に会う気満々みたいですいません(笑)
うめちゃんも関東ですよね?
今度会えたらいいですね♪
三郎ママ | URL | 2013/11/24/Sun 23:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

