

アウトレットデビュー♪
佐野アウトレット に行ってきました

目的は三郎の首輪を買いに
  DOG・DEPT に行ってきました

fc2blog_201311241534197e3.jpg
fc2blog_20131124153437034.jpg


最初は暴れたらとか、ギャン鳴きしたらとか不安でしたが意外に大人しくてお店をチラチラ見ながらウィンドーショッピングをしてました

お店でもいい子にしていました
※買い物に夢中になってしまい写真は忘れてしまいました

fc2blog_20131124153452b31.jpg
fc2blog_201311241535002a1.jpg

クッションが入っていてとっても可愛かったので即買いでした
お揃いのリードも欲しかったのですが同じ色がなかったのでリードはあきらめる事に

少し買い物を楽しみアウトレットを後にしました
帰りは抱っこされて嬉しそう?な三郎でした

fc2blog_201311241533342fb.jpg
fc2blog_201311241533458a9.jpg


そしてこの後はとちぎわんぱく公園へ









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


どっぐでぷと
アウトレットデビューおめでとうございます!

dog deptって高いイメージなんですが(こないだあんまし見てない)
ずいぶんかわいいの見つけましたね^^リードがないのは残念ですが
首輪だけでも十分な戦利品ですね、かわいいもん!

そして抱っこされてるさぶちゃんかわいいなぁ^^
姉貴 | URL | 2013/11/24/Sun 22:04 [編集]
姉貴さん こんばんは★
DOG DEPT 可愛い物多かったです♪
前回行った時首輪可愛いっとおもったのですが三郎がいなくてサイズがわからなかった為連れて行きました♪
値段もセール品だったので高くはなくいい買い物でした!
リードはなくて残念。
黒に白文字だったらお揃いがあったのですが黒柴に黒は同化して変でやめちゃいました(>_<)
洋服や散歩バックなど可愛いのがいっぱいだったのですがやはり高かったです(>_<)
佐野は1月にデカイセールがあるのでその時を狙ってます(笑)
三郎ママ | URL | 2013/11/24/Sun 23:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

