スポンサーサイト


食後のデザート

この時期はりんごが家に必ずあります😍✨
そして食後にたべるのですが、玄関に居る三郎はりんごを食べることに気が付き鳴き出します😱💦
何故分かるか不思議!!
三郎をリビングへ連れてきてみんなで食べます😜✨





三郎もシャキシャキいい音たてながら食べます😍✨
りんごのCMのオファー来たらいいのにヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

三郎はりんごを食べて居る時目を細めうっとりした顔で食べます🍎
よっぽど好きなのかなぁ?😊







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


さぶモエ
いっちょまえにシャクシャクシャリシャリ。モエですよね^^

んでいつまで食うんだってくらい沢山食べますよね;

さぶちゃん嬉しそ~~^^こっちまで嬉しくなってしまい
ます。さぶちゃんよかったねー!
姉貴 | URL | 2013/11/24/Sun 12:56 [編集]
姉貴さん こんばんは★
ほんといっちょまえに食べてます(笑)
いつまでも欲しがるので大変(>_<)
これ以上太らすわけにはいかないのですが・・・。
カロリーのないリンゴとかあればいいのにっと思います(>__<)
三郎ママ | URL | 2013/11/24/Sun 17:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

