スポンサーサイト


新しい遊び??

こないだ紙コップを置いていたら三郎がイタズラを😲💦





紙コップに顔を突っ込んでました😓



突っ込みすぎて抜けなくなってて必死にもがいてます😁✨
面白いのでほっておきました!←最低?



抜けて一安心😍イタズラするとこうなるんだからね!っと言うといじけてました😁💦



散々暴れたらお眠になったようで夢の中へ💤💤



いつになったら大人しくなるんだろぉ😱💦



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


抜けない~w
このすっぽりはまるやつ、めちゃ笑えますよねw
昨日ララが脱ぎたてホヤホヤの私のブーツに顔突っ込んで
抜けなくなり暴れまわっててめちゃわらけました!!
でも暴れすぎて写真には残せず・・・無念!
まだまだやんちゃ盛りですね~2柴ともwww
あじゃ | URL | 2013/11/22/Fri 18:27 [編集]
あじゃさん こんばんは★
本当この姿笑えます(笑)
ララちゃんも同じ事やるんですね♪
もがいてる姿が面白くて助けないで爆笑でした(^o^)
今度機会があったらララちゃんもアップしてください♪
いつまでやんちゃ盛りなんですかね?!
紳士な三郎を見てみたいもんです。
三郎ママ | URL | 2013/11/22/Fri 23:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

