スポンサーサイト


駄々っ子&初スタバ

仕事から帰ってくると駄々っ子三郎がお出迎え😁✨



ゴロゴロ転がりながら遊びに誘ってきますが餌の準備などしていて相手にしないと😱💦



かじってました😭💦
しっかり怒りました😜
そしてやっとご飯😁さっき噛んだので少しイタズラを😍✨
餌を置きっぱなしで知らんぷりしていると目で訴えてます😁
それでも無視😁怒りはじめちゃいました😓



そして見つめる→シカト→怒る



最近本当すぐ怒ります😓

今日は夜のドライブへ😁💓
スタバのドライブスルーでキャラメルフラペチーノを購入💓三郎大興奮😁💓
身を乗り出して飲もうとしてました(笑)まぁあげないけどね✌😜



スタバ大好き😍💓
疲れた時は甘い物💓三郎も疲れてたのかなぁ?😊なわけないか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


怒ってるwww
さぶちゃ~ん!お怒りMAXですねw
ガウガウ怒ってる姿がプリチーです(*>艸<)
早く食べたいのね・・・!
もちろんララも怒りますw
ごはんの前はコマンドチャンスなので、
いろんなコマンド出すんですがちょーちょー文句いいながらやってますw
おて『ギャン!』おかわり『ガルゥ・・』など合いの手状態ですよw
キャラメルフラペチーノおいしいですよね♪
冷え性なので冬場は封印ですが・・・(泣
あじゃ | URL | 2013/11/21/Thu 00:20 [編集]
こんばんは、コメント失礼します。
駄々っ子ポーズ・・・可愛過ぎます。
いたずらっこで本当に見てて癒されますね
怒ってるところも可愛らしい・・・
生後10ヶ月くらいになると反抗期(?)が訪れるのですかね
hiro | URL | 2013/11/21/Thu 00:31 [編集]
あじゃさん こんにちは♪
ララちゃんも怒るんですね(^o^)
ご飯あげる時お座り・オテ・おかわりは必ずやるのですが
おてと言うとやりながら『ガルぅ( *`ω´) 』&ガブっと噛まれます(泣)そしておてとおかわりは高速でやるので手にかすってるだけで乗せません(^^;;
そんな時はやり直しさせるんですが一回目以上に怒ります(>_<)
育て方間違えたかも(; ̄O ̄)

スタバ美味しいですよね♪
疲れた時のご褒美に♪私も冷え性なので旦那と2人で一つですo(^▽^)o
これからもっと寒くなるので冷えない様に気をつけて下さいね♪
三郎ママ | URL | 2013/11/21/Thu 11:17 [編集]
hiroさん こんにちは♪
まさに反抗期です(>_<)
いつも行くドッグランのスタッフの人には第一次反抗期と言われました(; ̄O ̄)
これから第二次もくると思うと・・・。
ふがしくんはまだですかね?今がまだ幼くて可愛い時期ですね♪
二歳ぐらいになると落ち着くと言いますが三郎はどうなるか(>_<)
散歩中も喧嘩売ってるのか遊びに誘ってるのかうるさいくらい鳴き相手に嫌がれます(>_<)
三郎ママ | URL | 2013/11/21/Thu 12:25 [編集]
ミャハ☆
さぶちゃんかわいいぃ~^^ゴロゴロ転がっておねだりだなんて!
でもそのあとけっこう本気で怒るんですね、でもかわいい。

旦那さんとスタバにわざわざ夜行くだなんて仲良しさんですね、
さぶちゃんも連れてってもらえて幸せですね^^

うちの近所のスタバはリードをキープしてくれる棒(ナニソレ)があ
って外に限って連れて行ってもOKなんですが、うめちゃんはま
だ早いかなと思ってます・・・
姉貴 | URL | 2013/11/21/Thu 19:28 [編集]
姉貴さん こんばんは★
最近すぐ怒るので困ってます(>_<)
マズルにシワ作りながらガルぅ( *`ω´) します(>_<)
反抗期なのか毎日怒ってます(; ̄O ̄)

スタバはついでで目的は旦那の漫画本探しです(; ̄O ̄)
三郎と一緒に付き合ったので奢らせました(^o^)
スタバにリードを繋げる棒があるなんて初めて知りました!!
ワンコと一緒にコーヒーなんてなんかオシャレ♪
三郎もうるさいから無理かなぁ(泣)
優雅にコーヒー飲みながら読書なんかいいですね!
三郎ママ | URL | 2013/11/21/Thu 22:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

