スポンサーサイト


ラブラブ♪

今日も三郎とパパはラブラブ😲💦




『三郎💓』っと呼ぶと
『今取り込み中😒』と相手にしてくれません(泣)



三郎パパとラブラブ中は本当大人しくていい子😁✨
三郎ママの時とは大違い😭💦

少し経つとウトウトし始めました💤💤



眠いけど周りが気になる様子で半目空いてます😓💦





限界がきたのか寝ちゃいました😍
最近本当よく寝ます💤💤
寝る子は育つって言うけどこれ以上成長されたら困る😱💦




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ラブ♡
三郎くん、ほんとパパさん大好きですねー(*^^*)おひざがよほど落ち着くのかな?おねむなお顔もかわゆい♪
男同士のラブラブタイム♡w
それにしても取り込み中とばかりに呼んでもそっけない態度とられるの、ほんと切ないですよね(>_<)
旦那と二人で帰宅した時、こちらは向かず旦那にしっぽフリフリでガン見してるララにチッ・・・お世話してるのは誰やー!って思ってまいますw
あじゃ | URL | 2013/11/20/Wed 01:09 [編集]
あじゃさん こんにちは♪
ララちゃんも同じなんですね(>_<)
誰が面倒みてるんだから( *`ω´) 感じです!!
三郎もパパが玄関の上に居て私がゲージを開けると素通りして一目散にパパの所へ行くのでガルぅ( *`ω´) ってなります!!
三郎パパは甘やかしてくれるわけでもなく、むしろ厳しいのに懐いてる(>_<)そしてじぃーちゃんは毎朝散歩&ご飯をあげてるのに懐きません(>_<)
本当不思議(>_<)
三郎ママ | URL | 2013/11/20/Wed 10:37 [編集]
さぶちゃん・・・
意外に大きいですね^^男の子って大きいですよね。でもやんちゃな
子犬さんかと思うと激モエ。

こんな抱っこして寝ちゃうだなんてすごくかわいい!!相当リラックス
してるんですね、羨ましいな~。パパ幸せですね。うちは服キツい
とか妙な出来事が無い限りこんなことしないです、私にはTT
姉貴 | URL | 2013/11/20/Wed 22:28 [編集]
姉貴さん こんばんは★
三郎デカイです(笑)うめちゃんのふた回りぐらい大きいと思います。本人は小さいと思ってる?みたいで人の上乗ったり抱っこをせがみますが重い(泣)抱っこしていると腕がプルプルしてきます。
去勢してから甘えん坊になりました(>_<)
腕枕するとイビキかいて爆睡です!
うめちゃん膝の上とか乗らないんですか?
三郎の場合重いので遠慮して欲しい(>_<)
うめちゃん小っちゃいから膝の上とか似合いそうですね♪
三郎ママ | URL | 2013/11/21/Thu 00:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

