スポンサーサイト


マッサージ♪
三郎パパにマッサージしてもらって気持ち良さそう😍💓



気持ち良くなって力が抜けてきたので席を譲ると椅子二つ使ってくつろぎ始めました😓💦



ウトウトしていたので名前を呼ぶと😱💦



『何か?眠いんだけど💤』
すっごい嫌な顔されあくびまでされちゃいました😭



そして爆睡💤💤





最近はどこでも寝ちゃいます😓💦
夜な夜な何かやってるのかぁ??😱💦
鶴の恩返しならぬ犬の恩返し?😍💓
三郎に限っては絶対ありえないな😭


※寝不足の原因はゲージの断熱マットを夜な夜なかじって破壊しているからだと思います😢💦


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


コメント失礼します^^
うとうと三郎くん可愛い・・・!こっちまで癒されます。
首の上をもみもみすると気持ち良さそうにしますよね〜!
犬の恩返し・・・たのしみですね\( ˆoˆ )/ !
hiro | URL | 2013/11/19/Tue 21:17 [編集]
hiroさん こんばんは★
コメありがとうございます♪
首マッサージ好きですよねo(^▽^)o犬にも肩こりとかあるんですかね?(>_<)
交代で肩揉みしてくれたら最高なのに!!(笑)
犬恩返し・・・三郎は絶対してくれなそう(>_<)
むしろ癒しを与えてるんだから何かしてって言われそうです(; ̄O ̄)
三郎ママ | URL | 2013/11/19/Tue 22:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

