

大好物♪
三郎はリンゴが大好物
こないだりんご狩りに行って買ってきたリンゴを食べることに

fc2blog_20131117165647c69.jpg

蜜がいっぱいでした
群馬名月は幻のりんごと言われていてなかなか売っていないそうです

酸味がなく甘いのが特徴とっても美味しいです

三郎にも

fc2blog_20131117165653a58.jpg

リンゴを見せるとすぐお座りします普段もすぐしてくれればいいのに
三郎パパのひざの上でお座りしてじーっとリンゴを見ています

fc2blog_201311171656591fc.jpg

りんご本当に好きみたいでどんどん要求してきます

fc2blog_20131117165706405.jpg

あまりあげると太っちゃうので2切れまでと決めているのですがすぐ間食しちゃいます




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


おいしそ~^^
うち人間一切れ分一個あげちゃいますよー

いっちょまえにシャリシャリいわしてるとこがまたかわいいで
すよね^^欲しい欲しいの顔がかわいいなー

あまり高品質なものをあげてしまうと安いものを食べなく
なるのが怖いです。
姉貴 | URL | 2013/11/18/Mon 13:11 [編集]
すごい!!
蜜がいっぱいですね!!
甘くておいしそうです~(*゚∀゚*)!食べたい~~
三郎くんも大満足でしょうね♪

パンとかもそうだけど、ちょろっとあげてもささっと食べて次待ってますよねw
食べてる間中横で見られ、たまに乗り出しアピールなんぞしてくるので
なかなかゆっくり美味しいものを堪能できません;;
あじゃ | URL | 2013/11/18/Mon 16:47 [編集]
姉貴さん こんばんは★
美味しそうに食べますよね♪
他の果物は欲しがらないのですがりんごと梨は大好きみたいです!
食感がいいんですかね♪( ´▽`)

確かに美味しいものをあげてるとそれ以外受け付けなくなりますよね(>_<)すでにりんごに関しては蜜入りで甘いりんごでないとペッと出します(>_<)なのでスーパーのりんごはNGみたいです(>_<)
生意気な犬になりました(>_<)
りんごで失敗?しているので肉類は味を覚えたら困るのであげていません。育てるのって難しい(泣)
三郎ママ | URL | 2013/11/18/Mon 22:47 [編集]
あじゃさん こんばんは★
りんご絶品ですo(^▽^)o
今年は蜜が多い♪三郎は好きな品種とあまり好きでない品種があります(>_<)生意気!!犬は味覚ってあるんですかね??
食べてる間見られてるとついついあげちゃいますよね(^^;;
三郎もアピール凄いです!鼻ピーピー鳴らしちゃってます(>_<)
三郎ママ | URL | 2013/11/18/Mon 22:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

