

わんこインドッグラン♪
去勢後初めていつものドッグランに行ってきました

今日は珍しく誰もいなく一番乗り
早速三郎は走り回っていました
そこへスタッフ犬のゆずちゃんが入ってきてその後MIXのきなこちゃんが入ってきて仲良く遊べました

o0480072012750835263.jpg
わんこインブログから引用しています。

少しするといっぱい集まって来ました
そして柴犬のはつくんが来たのですがやはり相性がNGのよう
柴同士仲良く遊んで欲しかったのに

そして疲れたのか端っこに行きみんなが遊んでるのを見守っていました

fc2blog_20131117152914362.jpg
fc2blog_20131117152931609.jpg

そしてここでも三郎パパに甘えモードでした

fc2blog_20131117152900d5c.jpg

やっぱりいつものドッグランは安心できます

そして帰りにホームセンターへ行き三郎グッツを購入してきました

fc2blog_20131117152944b5b.jpg

犬は歯が命っと言うことでデンタルガムを購入しました
そしてゲージを冬仕様にしました

fc2blog_20131117153006f1b.jpg
fc2blog_201311171530202e1.jpg

犬用断熱マットを敷きその上にフリースのカバーをつけて完成
三郎も気に入ってくれたらしく珍しくいたずらしないで寝てました



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

