

遠出②♪
林檎園の後は『田園プラザ川場』に行きました♪
ここはテラス席が多いのでワンコ連れでも食事が楽しめます

前回行ったときから気になっていたピザ屋さんでお昼を食べることに
本当は水上にある焼きカレーのお店に行く予定だったのですが雪が積もってるということで今回は断念

fc2blog_2013111422071394f.jpg

石釜で焼いたピザうまうまでした

三郎は意外に大人しくて何故かテーブルの下でお座りしていました

fc2blog_20131114220728186.jpg

fc2blog_20131114220739cc6.jpg

そして前回も食べた山賊焼き(大)も食べました
ソーセージ美味しかった三郎は食べれないのでおやつで我慢

fc2blog_20131114220751b7b.jpg

お腹も満たされたので散歩がてらまわりました

fc2blog_20131114220801cc1.jpg

帰りにソフトクリームを買って車へ

三郎はソフトクリームを食べたくて大騒ぎ

fc2blog_201311142208111a1.jpg
fc2blog_20131114220821dd9.jpg
fc2blog_20131114220829d4e.jpg

よそ見していたらペロンっと舐められてしまいました

この後は赤城の名犬牧場へ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


ピザーーーーー
美味しそう^^ワンコと一緒のレストランなんてうめだったら
多分無理です、さぶちゃんいい子だったね~^^

アイスやられましたね。犬ってアイス好きですよねw

名犬牧場とは・・・!?超気になります!
姉貴 | URL | 2013/11/15/Fri 19:37 [編集]
たべたい~~
石釜ピザ!!めっちゃうまそーーー!!(*゚∀゚*)
あ~ピザが食べたくなりました~♪

三郎くん、おとなしくしておりこうさんですね(*´ω`*)イイコ
ソフトクリームペロリンチョしちゃいましたねw
ワンコって甘いのすきそうですよね、スイーツ系ガツガツ寄って来る気が・・・
あげないけどね(*` 艸 ´)

名犬牧場も楽しみにしてまーす☆
あじゃ | URL | 2013/11/15/Fri 20:30 [編集]
姉貴さん こんばんは★
三郎も普段は暴れまくって大変ですがお出かけすると知らない場所なので借りてこられた犬(笑)って感じで大人しくしています。
テーブルの下に居たのはたぶんいい子にしていたわけではなく人にビビッていただけだと思います。
最近は家族以外に触られることを拒絶しウゥーしちゃいます(涙)

うめちゃんも絶対大丈夫だと思いますよ♪
三郎よりうめちゃんの方がいい子だし♪
前回行った時に初めてソフトクリームを食べてから美味しさを覚えてしまったらしくかなり興奮して欲しがります(>_<)
これ以上太らせるわけにはいかないのに(>_<)

名犬牧場アップしたので見てください★
三郎ママ | URL | 2013/11/16/Sat 00:23 [編集]
あじゃさん こんばんは★
石釜ピザは美味しいですよね♪
外で食べたので寒くてすぐ冷めてしまいましたが(>_<)
三郎大人しくしているわけではなく、たぶん人間にビビッてて隠れていました(笑)
おばちゃん4人に囲まれたときはかなりビビッてて面白かったです!←飼い主失格??(笑)
おばちゃんパワー恐るべし!!
三郎もデザートは別腹らしいです(笑)
みんなデザート大好きなんですね♪

名犬牧場アップしたのでよかったら見てください♪
三郎ママ | URL | 2013/11/16/Sat 00:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

