

遠出♪①
先日、群馬県片品村にある片品村林檎亭へ林檎狩りに行ってきました
朝6時に起きて7時に出かけようとしたら、なんと家のフェンスが倒されて曲がっていることに気づきました
父親が三郎の散歩に出かけたときはなっていなかったということで30分の間にやられました
とりあえず警察に電話して当逃げされた事を伝え警察が来るのを待っていると、道挟んだ所が分譲中でそこの建設中の家に荷物を運んだトラックの運転手が『私がぶつけちゃいましたかね』っと現れました
そしてそこの大工立会いの下検証してみるとドンピシャでトラックの塗装がフェンスについてました
そんな事で出発が1時間も遅れてしまいやっと8時に出発
三郎は待ちくたびれた様子

IMG_0987.jpg

身を乗り出しちゃってます
そして峠を何個も越え行くと紅葉がとっても綺麗でした

IMG_0988.jpg
IMG_0992.jpg

山の天辺にも雪が
IMG_0989.jpg

山はやっぱり寒く4℃しかありませんでした

IMG_0991.jpg

山を上っていくと三郎も飽きてきたのか甘えモードに
IMG_0994.jpg
IMG_0995.jpg
dSdMyaql.jpg

肩に手を置いたり顔を置いたり終始甘えぱなし
去勢手術後からかなりの甘えん坊さんです

そして林檎園へ付きドッグランへ
※入園料 200円 ワンコ無料  ドッグラン付き


IMG_1003.jpg
IMG_1004.jpg
IMG_1005.jpg
IMG_0998.jpg
IMG_1000.jpg


三郎は大喜び♪
空中に浮いちゃってます
※なんか合成に見えますが・・・

IMG_1012.jpg
IMG_1013.jpg

そしてりんごを食べました

IMG_1006.jpg
IMG_1009.jpg
IMG_1010.jpg

向こうは雪が降ってきました
初雪です
寒いのでこないだ買ったダウンを着用

fc2blog_20131113214600abb.jpg
fc2blog_20131113214612a76.jpg

んこ三郎

fc2blog_20131113214623c36.jpg
fc2blog_20131113214811066.jpg
fc2blog_20131113214822b30.jpg
fc2blog_2013111321483238a.jpg

ドッグランでいっぱい遊び、りんごをいっぱい食べ大満足な三郎でした

そしてりんごいっぱい買ってきました
行った日は最終日で2㍑りんごジュースを頂きました
そしてりんご園のブログにも載りました
※『尾瀬の麓の農家のおやじ』ブログ
 暇があったら見てください

次は田園プラザ川場へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


ワーイワイ
楽しそう~^^さぶちゃん良かったね!

なぜに犬って車からダイブするが如く身を乗り出すんでしょうね・・・危ないですよね
とかいって通じないですが。

私も飛んでる写真撮りたいなー!さぶちゃんかわいい^^いっぱい走りましたね!
ダウンはメッコリ似合ってますよ~!しかしドッグラン付きのリンゴ園とはまた素晴らしいですね。

寒い中それでも楽しめた様でよかった!
姉貴 | URL | 2013/11/14/Thu 13:08 [編集]
たのしそー♪
まずはフェンス、当て逃げでなくてよかったですね^^;
おっちゃんうすうす気づいてたけど黙ってたのか~?って感じですね・・・

三郎くん、車から乗り出す姿がかっちょいー!!ワイルドだぜぇ~(古いw)
しかし急に甘えんぼモード突入なのですねw
そこがまたかわいいのだけども(*^m^*)

飛行犬写真・・・たしかに合成っぽいかもwww
りんご園に突如現れた柴犬・・・・w
めちゃきれいに飛んでるとこ撮れましたね~いいないいな!
おNEWのダウンもお似合いです☆
あじゃ | URL | 2013/11/14/Thu 22:05 [編集]
姉貴さん こんばんは♪
うめちゃんも身を乗り出しますか??やっぱりみんなそうなんですかね(>_<)
怖くて窓顔が出る程度開けて後はロックしちゃいます!!

ドッグラン付きのりんご園すくないので常連になりそうです(笑)
林檎園のおじさん手作りのりんご園で今年作ったそうです♪
今回で二回目ですがワンコと出くわす事なく常に貸切状態です♪
思いっきり遊べて食べれて大満足していました♪
三郎ママ | URL | 2013/11/14/Thu 22:39 [編集]
あじゃさん こんばんは★
フェンス本当びっくりでした(>_<)
まだフェンス作って1年なので壊されるのはショック(>_<)
おっさん帰ろうとしてたから絶対逃げようとしてました。
気づくのが早かったのでよかったです。

『飛行犬写真』まさにその通り!!!
旦那と合成ぽくない??って大爆笑でした(笑)
りんご園に来ていたおばちゃんに『いいちゃんちゃんこ着てるね』と言われ
ちゃんちゃんこじゃなくてダウンベストですよ~って言いたくなりました(笑)

この日はおばちゃんによく話しかけられる一日になりました♪
三郎ママ | URL | 2013/11/14/Thu 22:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

