

寝顔★

寝顔は本当癒されます
普段は一緒に寝ていないのですが手術~抜糸まで寝室で寝ました
カラーが取れるまでサークルだったのですが抜糸してカラーが取れてから一緒にベッドへ

fc2blog_201311122010364c9.jpg
fc2blog_201311122010208d4.jpg

三郎パパの足を枕にしてイビキかきながら爆睡

そして寝方を変えて二人の間へ

fc2blog_201311122011328b2.jpg
fc2blog_20131112201144819.jpg

可愛すぎる~と二人で騒いでいると
『二人ともうるさいんだけど~僕寝てるんだから黙ってて』と冷めた目で見られてしまいました

寝顔は天使ですでも起きると悪魔




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


ぎゃあああああ
かわいいいいいいいいい;;なんて寝顔なの!!逆にこっちが
寝れないいいい

ベッドで布団かけて寝るなんて人みたい;;激モエ、激モエです。
朝まで一緒なんですか?トイレは大丈夫ですか?私も一緒に
寝たいんですけどうめはトイレがアレなもんで・・・

羨まし過ぎる。

そしてパパのスネ毛控えめでお茶目さんですね。
姉貴 | URL | 2013/11/12/Tue 21:25 [編集]
ほんと寝顔天使だ~(*≧m≦*)
きゃわゆすぎて悶絶っす!!
うちもうちも!川の字寝してますwww
最初は真ん中ですが、マーマがゴロゴロ転がってうざいのかw
しばらくすると私の足元へのそのそとやってきます('v')ニヤリ・・
三郎くんはこのまま朝までコースですかー?
いびきかくとかおちゃめさん☆

あっ、ダウン!!わたしもうめちゃん&さぶちゃんのマネッコして
ポチっとしてしまいそうですw
あじゃ | URL | 2013/11/12/Tue 22:54 [編集]
姉貴さん こんにちは♪
寒いみたいで布団に入って来て爆睡(笑)
朝まであのままではないのですが、暑くなると布団の上に寝たり寒くなると布団にモゾモゾ戻って来てパパの腕枕で寝ています!
トイレですが三郎の場合家の中では絶対しないのでこの時は助かります(⌒▽⌒)その代わり台風でも散歩に行かないと駄目ですが( ; ; )ベッドで寝ると朝までベッドから絶対降りないので、水も飲まないのが心配で夜中に目が覚めたら飲ませるっという手間がかかります(>_<)そして朝携帯のアラームが鳴ると飛び起きて顔中ベロベロされ起こされます(^^;;
三郎の中でアラームが鳴る⇒散歩となっているみたいで
朝から濃厚?なキスで起こされちゃいます(笑)

すね毛控えめではなくボーボーです(笑)
見苦しい限り( *`ω´)
三郎ママ | URL | 2013/11/13/Wed 10:46 [編集]
あじゃさん こんにちは♪
ホント寝顔にはメロメロですo(^▽^)o
朝まであのままではないのですが、常にパパにくっ付いてます♪( ´▽`)
なんか妬けます( *`ω´)
ベッドから絶対降りないので水分補給が心配(>_<)

ダウン可愛いですよね♪
ララちゃんは何色にするのかなぁ?♪( ´▽`)
買ったら是非UPしてください♪( ´▽`)
三郎ママ | URL | 2013/11/13/Wed 15:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

