スポンサーサイト


別府沼公園♪

抜糸が終わったので公園散歩する事に😁💓
始めての公園に大興奮してました🐶



三郎はとても神経質でウ○チをする時に人がいると絶対しません😭
そしてポジションを決めるまでにかなり時間がかかり、決まってからもさらにそこでクルクル回ってからします😥
今日はクルクルの回数最高記録を更新しました😱💦
なんと15回転でした😱
周り過ぎ😱💦

そして夜は爆睡💤💤


三郎パパの足の間にすっぽりハマって寝てました🐶💤



寝てる時は本当に可愛い💓
普段も大人しければいいのに😭




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


抜糸無事おわったのですね~♪
カラーも卒業して、公園でのびのびお散歩してきたのですね(^_-)-☆
15回転!!なかなかいいポジションがみつからなかったのねw
ララは外のお散歩中は無回転で決める事が多いのですよ~;
おうちの中だと三郎くんのように見てるとやめるし、回転し続けてあげく出さない・・・なんてこともあったり。
パパの足の間にすっぽりはまっちゃって(* ´艸`)落ち着くのね~♪


あじゃ | URL | 2013/11/11/Mon 01:06 [編集]
無事抜糸までおめでとうございます
そして15回転ギネスですねギネス。

うん○の時は、してる最中敵に狙われやすいとかなんだかで
かなり神経質になるそうですよ。ちなみにうちは回転はせず
反復横飛びみたいな動きを数回します。最高8回です。

赤いお洋服似合ってますね^^公園広くて楽しかったろうなー☆

そして遊んだあと爆睡しちゃうところがまた子犬~~かわいい^^
さぶちゃんゆっくりお休み~^^ママもお疲れ様でした!
姉貴 | URL | 2013/11/11/Mon 20:35 [編集]
あじゃさん こんばんは★
無事抜糸終わり一安心です🎶
本当ポジション決めるのに時間がかかり大変です(泣)
1時間散歩行ってもポジションが決まらないとしないまま帰って来ます( ; ; )
始めての場所だと比較的すぐしてくれるので楽ですo(^▽^)o

寝る時は三郎パパに寄り添い私にはお尻を向けて寝るというひどい格好で寝てました( ; ; )
三郎パパにはお尻向けないのに( *`ω´)
完全に馬鹿にされてるようです( ; ; )
三郎ママ | URL | 2013/11/11/Mon 22:46 [編集]
姉貴さん こんばんは★
みんな神経質になるんですね!
うめちゃんの反復横とび見てみたいですo(^▽^)o
うめちゃんもギネスにチャレンジしましょ〜♪
それぞれ癖みたいなのがあるんですね(⌒▽⌒)

昨日は疲れたのかいびきかきながら爆睡でした(笑)
お座りしながら肩もんであげたらその状態で寝てました(⌒▽⌒)
三郎はどこでも爆睡できるようです!
ある意味特技かも♪
三郎ママ | URL | 2013/11/11/Mon 22:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

