

お預け!!
fc2blog_201305262312242d3.jpg
最近はどれだけ静かに待てるかを試しています
三郎「ご飯早く欲しいよ~
三郎ママ「静かに待てたらあげるからね

fc2blog_20130526231215e34.jpg

本日の最高記録50秒

1分まであと少しだったんだけどな明日は1分越えるぞ~

fc2blog_20130526231206833.jpg

最近だんだん待てが出来るようになってきて、大人になってるんだな~と実感
来たばかりの頃はご飯みたら即効食いついてました
悪いこといっぱいするけど、可愛いほうが勝ってつい②甘やかしてしまう今日この頃





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

