スポンサーサイト


去勢手術9日目

今日抜糸して来ました😁
病院嫌いになってないか不安でしたが駐車場に着いたら自分から進んで病院に入って行きました😍
抜糸の時は大暴れして四人掛かりで押さえながらで大変でした😥
術後の経過も良く目もほぼ治ったので今日でカラー終了😄✨
そして体重もこれ以上増やさないように管理を徹底する様に言われました😥💦
帰りにカインズホームに行きました😄





そして帰ってくると三郎パパが外に作ったサークルで遊ばせました😍✨




コングを渡すと必死にオヤツ食べてました😄




よっぽど気に入ったのか寝る時も側においてます😍




そして今日北海道物産展にいって来ました💓


このチーズオムレットはすっごく美味しくて北海道物産展があると絶対買いに行きます😍💓

そして小樽名物🐔


ロールケーキ💘


他にも色々買って来ました😁✨
写真撮る前に食べちゃいました😱💦

北海道は美味しいものいっぱいあって大好き💓
夏だけ移住したい🏠😍💓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わわー
大暴れ!!でも絶対カワユス。さぶちゃんお疲れ様でした、カラー
頑張ったね!

そしてパパすごい、大工もビックリですね、さぶちゃん幸せスペースが
できましたね^^コングと寝てるとこがかわええ~~~

北海道夏限定で私も住みたいです。物産展はかなり惹かれます・・・
姉貴 | URL | 2013/11/09/Sat 23:53 [編集]
姉貴さん おはようございます!
大暴れで本当大変でした(泣)
先生も痛くないでしょ〜暴れないの〜って笑ってました(^^;;
病院行くのは好きだけど診察室に入るのは嫌みたいです(−_−;)

外用サークル?は晴れてる日中だけ居れ様と思っていて
鉄のだと暑いし高いから作ろうってなったんですが、
三郎パパがこだわり始めちゃって結局作成費用7万もかかり
既製品買った方が安かったです( ; ; )
三郎を入れるのは春、秋、冬の天気がいい日中のみなので
果たして必要だったのか(−_−;)
三郎ママ | URL | 2013/11/10/Sun 08:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

