スポンサーサイト


去勢手術7日目

こないだ楽天セールでゲットした三郎の洋服が届きました

カラーしてるとちょっと微妙だけど…
黒柴には赤が似合うと思います

そして今日も運動会やりました




体が反り返ってます😱💦


ボール遊び大好きなので大興奮


そして三郎パパを遊具代わりに😓💦



何でもおもちゃにしちゃう三郎ですした😁💦




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


かわいい!
セールで買ったんですか?かわいいいーーー

黒柴は赤似合いますよね!ちなみにカラー中でも着せちゃ
う三郎ママさんにモエ~

うちは母がオレンジ好きなのでオレンジが強めですが、私も
赤が似合うと思ってます。

術後の経過は良好そうですね^^良かったです。
姉貴 | URL | 2013/11/08/Fri 20:44 [編集]
姉貴さん こんばんは★
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです(^o^)
楽天セールで77%セールで693円でしたo(^▽^)o
いい買い物しました(^o^)
でも父親からは赤は女の子みたいと言われてしまって(>_<)
赤×黒のネルシャツ可愛すぎて届いてすぐ着せちゃいました🎶

うめちゃんは首輪もオレンジですもんね!
やっぱり黒柴には明るい色似合いますねo(^▽^)o
オレンジ似合ってますo(^▽^)o
女の子は可愛い洋服いっぱいあって羨ましい(⌒▽⌒)
うめちゃんフリフリとか似合いそうですね🎶
三郎ママ | URL | 2013/11/08/Fri 23:08 [編集]
似合ってる~♪
三郎くん赤のチェックがとってもお似合い☆
可愛いですね~!!
いい買い物しましたね~三郎ママさんΨ(`∀´)Ψ

そうそう、黒柴って赤が似合いますよね!
私も赤のリード&ハーネスつけてます♪
でも服とバンダナは黄色が多いかも・・・
ピンクとかは着せれないですー、女子だけどララは似合わないw

カラーつけてボール遊びの三郎くん・・・
この上向いてるショット、なんかこういうおもちゃあった気がw
空気でボールを上に浮かすようなおもちゃを思い出しました(*>艸<)
(三郎くんごめん・・・w)
あじゃ | URL | 2013/11/09/Sat 18:28 [編集]
あじゃさん こんばんは★
赤いいですよね(⌒▽⌒)
三郎も赤のハーネスしてます!
でも赤=女の子なのか、よく女の子に間違われます(>_<)
こんなごっつい女の子いないとおもいますが(>_<)
ララちゃん黄色のバンダナ似合ってますよねo(^▽^)o
明るい色似合いますよね(⌒▽⌒)

カラーで反り返ってる姿確かにおもちゃに見えます♪( ´▽`)
思わず笑っちゃいました(⌒▽⌒)
口でキャッチしてると言うよりカラーでキャッチしていたので
まさにおもちゃです(笑)
カラーしながら遊んでる姿意外と可愛いです♪( ´▽`)
三郎ママ | URL | 2013/11/09/Sat 20:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

