スポンサーサイト


去勢手術6日目

買い物に行こうかと三郎パパと話していると、三郎が目を輝かせてこっちを見ていました
三郎パパが三郎はお留守番と言うと三郎パパにしがみついてお願いしていました



そして夜の買い物&ドライブへ
久しぶりだったから大興奮😍💓
三郎パパが漫画本を買いたいと言うのでブックオフへ行きました📖



三郎ママと三郎は車でお留守番🚙
三郎はずっと三郎パパを探していました🐶✨

そして🏠に着いてから三郎の1人運動会✨
三郎パパとボール🏈遊びをはじめました

日頃のストレス解消なのか今までにないぐらいはしゃいでました😁✨
あんまり興奮しちゃいけないんだけどなぁ😥💦




遊び疲れたのかハァハァ🐶いいながらガブガブ水を飲んでました😓
少しはストレス解消出来たようです😁✨

そして夢の中へ💤💤




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


三郎くん、ほんっとパパさん大好きなのが伝わる~(≧艸≦*)
しがみついてお願いされちゃー連れて行かない訳にはいきませんよねw

それにしても広いスペース!
一人運動会めいいっぱい楽しめたみたいですね♪
カラーで一生懸命遊ぶ姿がまたなんともいえません(≧ω≦)
これは滑り止めのマットひいてるのですか?
うちもフローリングを全力で走られることがあり、ヒヤヒヤなのです・・・
いつか足痛めちゃいそうだし、マットなどの滑り止め検討中なのですが><
あじゃ | URL | 2013/11/07/Thu 21:55 [編集]
あじゃさん こんばんは★
甘えられるとついつい甘やかしてしまいます(>_<)
三郎は本当パパが大好きみたいです(^^;;
殆ど世話なんてしてないのに( *`ω´)
あの部屋は物置代わりになってて普段全然使ってなくて(^^;;
フローリングだと滑りますよね(>_<)
あれはパネル式カーペットを敷き詰めてます(⌒▽⌒)
既製品のカーペットだと中々サイズが合わなくて(>_<)
下がゴムみたいになってるのでずれなくていいですよ🎶
ララちゃんは細いから心配ですよね(>_<)
フローリングで滑って骨折などあるみたいなので気を付けて下さいね!
三郎ママ | URL | 2013/11/07/Thu 22:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

