スポンサーサイト


去勢手術5日目


今日からは三郎ママもパパも仕事の為じいちゃん、ばあちゃんが面倒見てくれました
仕事から帰ってくると大喜びしてくれて仕事の疲れも三郎の顔見ると吹っ飛びます
そして食後のデザートを食べてると視線を感じ見て見ると・・・



三郎がじーっと見てました😱
最近餌が少ないせいか食い意地が凄いです😣💦
何か考えてあげないと😥

そしてこないだ姪っ子の服をリメイクして三郎🐶の服を作りました😍✨
子供服で人気のBABY DOLLです😘
微妙に腕の位置が違うけど着せてみるとと意外と大丈夫でした😍✨



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


その目っ
やるやるwww

なんか「自分一生空腹なんで。」みたいなのやめて欲しいですよね

うちは寒天アレルギーぽいのでやめましたが、カツオブシやニボシで
ダシをとった汁に、野菜をみじん切りにして煮込み、寒天で固めた
ものをエサに混ぜてカサ増ししてた事がありましたよ^^一時期よく食
べてたのでやってましたが痒そうだったのでやめた次第です。でもカサ
増しにはリアル飯みたいでアレルギー無いなら持って来いかもです。
姉貴 | URL | 2013/11/06/Wed 22:39 [編集]
姉貴さん 今晩は★
うめちゃんもそうだったんですね(⌒▽⌒)
あの目に負けてあげてしまいます(^^;;
アレルギー検査をした事がないので合うかわかりませんが寒天いいですね♬
柴はアレルギーの子多いみたいですね(>_<)
病院の先生には元々体重が多いので減量も兼ねて量を減らすように言われました(>_<)
うめちゃんは避妊用のドッグフードですか?
三郎は今普通の餌なので去勢用にしようか悩んでます(>_<)
三郎ママ | URL | 2013/11/06/Wed 22:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

