

去勢手術4日目

今日は朝から元気な三郎
朝三郎パパが散歩に連れて行ったら終始後ろを気にしている様子で、振り返ると一匹のワンコがいたので
また興奮すると思い先に進もうとしても進まず、そこで相手のワンコが通り過ぎるのを待っていると飼い主の人から話しかけられてらしいです
『手術終わったの??』と聞かれ三郎パパは??だったそうです

いつもは父親が散歩に連れて行っていてその時にいつも会うお友達ワンコだったらしいです
三郎には珍しい男友達です
三郎には三郎の世界があるんだねっと三郎パパと関心していました
お友達と少し遊んだおかげで少しは楽しめたみたい
手術&カラーでかなりストレスがたまっている様子
fc2blog_20131104220323691.jpg
fc2blog_20131104220330b37.jpg


そして夜は食後の歯磨き

fc2blog_20131104220339698.jpg
fc2blog_201311042203461eb.jpg

歯ブラシを見せるとちゃんとお座りしました

激しい歯磨きいつもよりガシガシ噛みます
fc2blog_20131104220352024.jpg
fc2blog_201311042204024a4.jpg
fc2blog_20131104220410d8f.jpg
fc2blog_20131104220417323.jpg

そして首元が痒いのか足でガシガシかいていますが掻いているのはカラーです
可愛そうなので変わりに掻いてあげました

早くカラー取れるといいなぁ
ストレスからなのか無駄吠えや暴れまわる事が増えてしまいました
そして食事を減らしたせいなのか散歩から帰ってきたらお腹がグーグーなっていました

去勢後専用の餌に変更しようか考え中


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


目が赤い;;
痛くないということなのでひと安心ではありますが心配・・・・

ウサたん とでも。

1週間経てば犬も飼い主も状況に慣れて&飽きてくるので大丈夫です!
とにかく早く目が治って欲しい限りですね・・・

引き続きお大事になさってください、さぶちゃんはハミガキエンジョイしてるの
でなんともなさそうなとこがまたモエです。
姉貴 | URL | 2013/11/05/Tue 13:28 [編集]
やっぱワンコにとってカラーはストレスですよね><
早くとって思いっきり遊びたいねぇ・・・!

歯みがきガジガジもかわいい☆
そういえば360度ブラシがついてるワンコ用歯磨き買ったんですがなかなかいいです!噛ませても内外磨けてる感あり(*ゝω・*)
それにしてもワンコもおなかグーグーなるとは!驚きです!w
あじゃ | URL | 2013/11/05/Tue 16:07 [編集]
姉貴さん こんにちは♪
『ウサたん』なんて可愛い呼び方してもらってありがとうございます(*^_^*)
家では吸血鬼とか言われてます(笑)
目はまだまだ時間かかりそうですが手術の場所はだいぶ良くなってきていて、
痛みもないようです^m^

お腹が減っているようでいつも以上にガシガシ噛んでました(~o~)
はたして歯磨きになってるか微妙な所ですが(^_^;)
三郎ママ | URL | 2013/11/06/Wed 12:51 [編集]
あじゃさん こんにちは♪
ストレス解消にガシガシ噛んでました(^_^;)
360度ブラシずっと気になってました!!
やっぱりいいんですね♪今度買ってきます)^o^(

ワンコでお腹が鳴ったのは三郎が初めてです(笑)
旦那と大爆笑^m^
三郎は『何?何で笑ってるの??』っと首をかしげてました(^_^;)
三郎ママ | URL | 2013/11/06/Wed 12:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

