

去勢手術3日目


昨日の夜は時々痛むのか寝返りしながら鳴いていました
でも朝になると元気いっぱい

散歩に行きたがったので少しだけ行くことにしました
カラーが気になっておしっこしないので取ったらいつも通りの三郎になりました

fc2blog_201311032206214bd.jpg

足を上げたりすると傷口が痛むのかおしっこ姿がぎこちなかったです

fc2blog_20131103220446016.jpg
※後ろ足を上げているのは逆側です

バレリーナみたいに足のつま先で立ってます

そして帰ってくるとウッドデッキで一休憩

fc2blog_20131103220454f99.jpg

目は今日も変わらず真っ赤でした

fc2blog_20131103220520f49.jpg

遠くを見つめてたそがれています

fc2blog_20131103220545222.jpg

fc2blog_201311032205535c3.jpg

ここでも三郎パパとラブラブ
男同士の会話をしているらしいです

fc2blog_2013110322060365d.jpg

そして疲れたのか爆睡でした

fc2blog_20131103220631d18.jpg

そして夜になると飽きてつまんなそうだったのでボールを渡すと大興奮しちゃいました
カラーが邪魔していつもみたいに遊べなくてカラーをガンガンぶつけてました

fc2blog_20131103220642113.jpg
fc2blog_20131103220731081.jpg
fc2blog_20131103220751686.jpg
fc2blog_20131103220810145.jpg
fc2blog_20131103220821475.jpg

その後はお決まりの三郎パパとの時間
でっかいのに三郎パパのひざの上に乗って満足そうな三郎

fc2blog_20131103220831219.jpg

やっぱりカラーがあると、あっちこっちぶつけていて可愛そうですが一週間の辛抱

傷口は昨日より腫れが引けてきました

ぞしてマーキングの回数&ワンコに対する興奮は今のところ変化なし


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


三郎くん、少しずついつもの元気取り戻してきてそうですね♪
おメメは痛々しいけど;;
やっぱちょっと痛むこともあるかもですよね、寝返りとか・・・
カラーが取れるまでの1週間くらいは控えめのお散歩&ボール遊びになるかな?
早く元気いっぱいいつものお散歩ができるようになったらいいですね!

それにしてもいつもパパさんと男同士のラブラブな時間堪能してますねw
パパさんのお膝で満足そうな笑顔のさぶちゃんもかわええ~(○´3`)
あじゃ | URL | 2013/11/04/Mon 01:08 [編集]
あじゃさん こんにちは♪
元気になってきてカラーが気になってイライラモードです(><)
ガウガウいいながら必死にカラーを取ろうとしています・・・。
散歩も10~15分ぐらいしか行けないのでさらにイライラ(>_<)
今日の朝は三郎パパが散歩に行ったら三郎の唯一の男友達にあったようで
二匹でじゃれあって遊んだみたいで少しは機嫌がいいです♪

ららちゃんもマーマさんとラブラブしますか??
三郎は本当三郎パパが大好きみたいです♪
なんか妬けちゃいます~(笑)
三郎ママ | URL | 2013/11/04/Mon 09:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

