

水鉄砲☆
土曜日は注射したので、安静にしていた為あんまり遊べなかった三郎が不満
そんな訳で日曜日はいっぱい遊んであげる事に
昨日から姪っ子が泊まりに来ていたので、三郎パパと姪っ子と三郎で遊びました
そして今日初めて洋服を着させてみました

fc2blog_2013052623142137a.jpg

可愛すぎる~
そして、姪っ子と三郎パパが水鉄砲で遊び始めたら三郎は僕もっと近寄って行き
fc2blog_20130526231440136.jpg
遊び方を知らない三郎は飲んでました
三郎パパはこれでは遊べないので違う水鉄砲で遊ぼうとしたのですが・・・

fc2blog_20130526231457093.jpg
fc2blog_20130526231449c1d.jpg
違う方でも水を飲んでいました
そんな時、姪っ子は遊びたかったのか水鉄砲を持ち三郎に水をかけたら

三郎「何するんじゃボケ誰に水かけてるんじゃ
fc2blog_20130526231522756.jpg
姪っ子に牙をむけ、水鉄砲を押さえましたそれにビビッタ姪っ子は素直に三郎に従っていました
姪っ子「三郎君ごめんなさい怒らないで
fc2blog_2013052623150812f.jpg
その後三郎は思う存分水を飲ませてもらってました
そして満足した三郎は
夕日をみて青春してました(笑)
fc2blog_20130526231530092.jpg



にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

