

去勢手術前日

ついに明日は去勢手術の日
今日は9時までに夕飯を食べさせておくように言われていたので散歩から帰ってきてすぐご飯を食べさせました
そして三郎パパが帰ってくるとしばらく散歩は長くいけないからということで本日3回目の散歩に行きました

そして散歩から帰ってきて食後の歯磨き

fc2blog_2013103121560768b.jpg

歯磨きが終わると三郎パパと遊び始めました

fc2blog_20131031215616e57.jpg

fc2blog_201310312156244b5.jpg

三郎はボールが大好き
三郎パパと遊ぶのが飽きたのか一人遊びが始まりました

fc2blog_201310312156312cc.jpg

明日は手術なので少しでも一緒にいようと思い、今日はリビング

fc2blog_20131031221650a22.jpg


fc2blog_20131031215639cd5.jpg

ここでも三郎パパとラブラブしてました

明日大変だけどがんばってね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


応援してマス!
とうとう明日ですね・・・!
うちも手術から1ヶ月ちょっとしかたってないので、なんかその時の状況リアルに思い出しましたー!前日から絶食始まるんですよねー><
ララはほっといたら食糞してしまうので(未だに;)それは絶対阻止ー!
って必死になりました^^;
色々不安かと思いますが、明日は三郎君と共に頑張ってくださいね(p`・ω・´q)
あじゃ | URL | 2013/10/31/Thu 23:51 [編集]
あじゃさん こんにちは♪
ララちゃんのまだ1ヶ月しかたってないんですね!!
女の子の場合は男の子と違って入院とか長いんですよね??

三郎は朝ごはんを貰えないことが不思議で何度も餌箱をみて欲しそうにしていました(>_<)
あの物欲しそうな目で見つめられるとあげたくなっちゃいますが心を鬼にして我慢(;_:)
明日無事に帰ってきてくれる事を祈って仕事頑張ります!!

応援ありがとうございます(^O^)
三郎ママ | URL | 2013/11/01/Fri 12:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

