

男同士の絆(*^^)v


最近三郎と三郎パパはよく男同士でいちゃいちゃしています

三郎ママが独身時代から飼ってた犬には厳しかったのに三郎には甘々な三郎パパ

抱っこしたり膝の上乗せたりしてラブラブ



三郎も三郎パパが帰ってくると嬉しくてしっぽブンブン振ってピョンピョン跳ねて
体全体で嬉しさを表現しています

三郎ママの方が散歩連れてったりご飯あげたり面倒見てるんだけど・・・

どうも男同士の絆は深いみたいです

三郎は嬉しさMAXになると寝っころがって体をクネクネさせます



fc2blog_20131028213712b9e.jpg


無防備にしてくれてるって事は飼い主として認めてくれてる証拠ですかね??

ちなみに一緒に暮らしている父親と母親には絶対お腹見せません

毎朝散歩連れてってご飯あげているのは父親なのですがあまり懐きません

なので父親は三郎に好かれようと必死

昨日も手術後はあんまり運動できないからっとラグビー場まで連れて行ってくれたそうです

三郎を引き取りに行ったのが三郎ママとパパだったので三郎の中では二人は飼い主だけど
父親と母親はただの同居人みたいです

ちなみに三郎がウッドデッキで遊んでいるときに父親と母親が名前を呼んでも無視します

柴犬は飼い主に忠実って言うけど認めない人には冷たいですね





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

