スポンサーサイト


三郎チェック^m^

買い物から帰ってきて玄関に荷物を置くと三郎チェックが始まります


fc2blog_20131028213646743.jpg


三郎『クンクン何かいい匂いがする何か僕にお土産は??

三郎ママ『お土産なんかないよ 三郎はおやつ禁止でしょ

そうするとすねモードになります

あんなに顔突っ込ん苦しくないのかなぁ

三郎パパのビッグチョコには三郎の鼻水&よだれがたっぷりついていました

三郎からのささやかな嫌がらせです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

