

遊んで攻撃)^o^(


三郎パパが携帯でゲームしていると

fc2blog_20131028213730e3f.jpg



三郎『何してるの?僕と遊ぼうよ
三郎パパ『今忙しいから一人で遊んでて』っと相手にしません

遊んでくれないことに不満な三郎は引き下がりません

遊んでよ~っと三郎パパの腕を舐め始めそれでも遊んでくれないと
段々上に上がっていき首元を舐め→耳たぶを舐める&甘噛み

さすが仁三郎パパもお手上げ

三郎の勝ちです

最近の三郎はよく耳たぶを舐める&甘噛みします
かなり息荒いです

三郎パパが『そしてガソリン入れに行かないと』っと立ち上げるの、『何?何?お出かけ??』っと大興奮の三郎

こうなると玄関ドアの前から退きません

fc2blog_20131028213718911.jpg

そしてこの甘えた顔についつい負けて連れて行っちゃいます
これも三郎の作戦かも



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


うちもw
三郎くんの遊んで攻撃にはかないませんね(≧艸≦*)
うちの場合は旦那→3DSなんですが、
必死で戦ってる時に「あ~!!」などと声をだすとその声に反応するのか
手首かみかみ、顔中ナメナメのスイッチがはいりますw
そして敵にやられる旦那・・・wざまぁw
そして最近は鼻を舐めながら甘噛みされるそうです(●` 艸 ´)ププ
あじゃ | URL | 2013/10/30/Wed 19:51 [編集]
あじゃさん 今晩は★
ララちゃんもなんですね(^0^)
『敵にやられる旦那・・・wざまぁw 』うちもまさにその通り(笑)
鼻の甘噛みちょっと痛そう(><)
三郎の耳攻めかなりのテクニシャンです(笑)
三郎ママ | URL | 2013/10/30/Wed 22:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

