

病院行ってきました
3回目のワクチン
fc2blog_201305262313203a5.jpg
三郎パパに抱かれて待合室で待ってます
三郎は家から出るととってもイイ子
fc2blog_20130526231243eab.jpg
普段は抱っこするだけで大暴れ&牙をむき出しにします
診察台に乗ると助けを求めてきました
三郎「注射やだよ~助けて~
fc2blog_201305262313314f3.jpg
三郎ママ・パパ「三郎男の子なんだから我慢しなさい
助けてもらえず
まずは体温測定
逃げ回った甲斐なくお尻にぶすっと入れられました先生には
三郎君毎回される物だから慣れちゃおうね
なんて言われて三郎若干キレ気味
そして体重測定今回の体重は6.22kg
ずいぶん大きくなりました
先生には「この子は元々体格がいい方だから太っているわけではないので安心してください」っと言ってもらえました
でも後姿黒豚なんですけど・・・
ペットショップにいる同じぐらいに産れた子はみんな鼻が長くてスラリ
三郎は完全なる幼児体系です
でも、家族全員三郎が一番可愛いと思う親ばかです(笑)

fc2blog_201305211826004b4.jpg
凄いお腹でしょ?
fc2blog_20130526231339022.jpg
病院の帰り少しドライブして帰ってきました
今日は疲れたと思うのでゆっくり休ませます


にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

