

改名します^m^

こないだの休みに三郎を洗いました

三郎はとっても体臭が強い・・・

そこで使っているのがライオンのシャンプ―

fc2blog_20130908212421def.jpg

とっても良い臭いです
そしてエッセンス
サラサラ・ツヤツヤになります

シャンプー後は


『黒柴三郎改め黒光三郎です』

fc2blog_20131028213653ae0.jpg


黒柴は艶が命です
これからもツヤツヤ三郎で居れるように日々頑張ります




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


犬臭
ハンパないですよね。うちもです。朝とか和室が犬臭満載です。

うちはうめが暴れそうでシャンプーが家でできないんです・・・できれば
家でしたいのですが今もう寒いしどうしようと考え中です。

ツヤツヤの秘訣ってなんでしょうね、うちは手入れはあまりしませんが
ヤングってだけで毛ツヤツヤですよね。毎日のブラッシングも良いらし
いと聞きました、私はあまりしませんけど。
姉貴 | URL | 2013/10/30/Wed 22:36 [編集]
柴は体臭がきついんですかね??
うめちゃんはトリミングとか行ってるんですか??
うちは家族以外に触らせないのでトリミング行きたくても連れていけなくて家で洗ってます(>_<)

うちもたま~にしかブラッシングしていません(>_<)
やっぱり若さですかね~♪
三郎ママ | URL | 2013/10/30/Wed 22:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

