

タオル♪

三郎はタオルが大好き
でも噛み切って飲み込んでからは禁止しています

この日は玄関にタオルを置いてあるの忘れて三郎を出してしまったら三郎はタオルに直行

fc2blog_2013102810491748b.jpg

三郎パパがすぐ取り上げると三郎は大怒り

fc2blog_20131028104927ad9.jpg
fc2blog_20131028104938dda.jpg

牙を見せてうなってます
こうなったら興奮が落ち着くのを待つのみ

でもそんな簡単に収まるわけもなく大興奮

fc2blog_20131028104951131.jpg
fc2blog_20131028105000b70.jpg
fc2blog_201310281050110ff.jpg

玄関を大暴走
暴走モードに突入しちゃいました
一通り暴れまくると疲れたのか一休憩

fc2blog_20131028105019b2b.jpg
完全に息上がってます
そこまで興奮しなければいいのに

そしてその後は何事もなかったように甘えてました

fc2blog_201310281048551bb.jpg
fc2blog_201310281049070da.jpg


勝手にスイッチが入って勝手に切れました
いまだにどう対応していいのか分かりません




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは☆
ララもタオル、大好きです~^^;
ララの場合はタオルの繊維をチミチミと歯でひっぱる地道な作業をしてますw
でも昨日、口から紐が出てたのでひっぱるとピーッと長い繊維がでてきて
びっくりしました・・・!
スイッチ!!ほんとどこにあるんでしょうネ(゚●_q*)
暴走モード突入するとバテるまで果てしなく暴れてますわ;
あじゃ | URL | 2013/10/29/Tue 01:36 [編集]
あじゃさん こんにちは♪
ワンコはタオル大好きですよね^m^
口から紐ビックリ&焦りますよね(>_<)
三郎は飲み込んでしまってお腹切るかもって大騒ぎになったのでタオルは禁止中です(*^_^*)
やっぱり女の子の方が遊び方もおしとやかな感じがしますね(*^_^*)
三郎はとにかく雑(>_<)なんでも破壊します・・・。

そしてスイッチの場所が分かればいいのになんて思ってしまいます(~o~)
大人になれば落ち着くんですかね~(^_^;)
三郎ママ | URL | 2013/10/29/Tue 12:41 [編集]
さぶちゃ~ん
ああ~まだまだ小さくてかわいい☆

ケージに走る姿が早過ぎて笑いました(ぶぶ
超かわいい;;

スイッチっていきなり入りますよね。こっちがけしかけるなら
まだしも「今!?」みたいなタイミングなんですよね。

うちも布全般激しく噛むんですが、噛むのはいいけどせめ
て食べないで欲しいです・・・。
姉貴 | URL | 2013/10/29/Tue 13:35 [編集]
姉貴さん こんにちは♪
小さくないですよ~(/_;)
もう11.5kgもあります(>_<)巨体が走り回っているので周りの物を壊さないかひやひやです(*_*)
玄関ドアとかかなりの勢いで体当たりするので壊れないか心配です(>_<)
『噛むのはいいけどせめ て食べないで欲しい』まさにその通り!!!!
食べなければ噛んで遊んでもいいのに・・・。
悩みは尽きませんね(>_<)
三郎ママ | URL | 2013/10/29/Tue 14:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

