

雨の日


最近は台風の影響で雨が多かったです

そんな時に大活躍するのがレインコート
三郎はツナギタイプを愛用しています

いつもは着させようとすると暴れるので大変
でもこの日の三郎は違いました

自分から玄関に手をかけ『どうぞぉ』っと

fc2blog_2013102821354814b.jpg


こんな日は今までなかったのでとっても嬉しかったです

fc2blog_201310282135563ec.jpg

そして散歩へ
玄関を出ると固まっちゃいました

fc2blog_2013102821360378a.jpg

散歩には行きたいけど濡れたくない様子

fc2blog_201310282136139c4.jpg

三郎『やっぱりやめておく??

三郎ママ『さぁ~行くよ』っと強制的に連行

一回濡れると気にしなくなるみたいでいつも通りグイグイ引っ張りました

左手にはリードと散歩バッグ
右手には傘と足元を照らすためにケータイ(アプリでライトを入れてます)

雨の日は本当に大変何かいい方法ないのかなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村












管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

