

早く~(>_<)

いつもは仕事から帰ってすぐ三郎をゲージから出すが今日はスルーしてみました
いつもはギャン鳴きなのに今日は静か
なのでちょっとほっといてネット注文していた物が来ていたので確認

そして三郎にご飯をあげに~
今日は大人しくていい子

fc2blog_20131023221149794.jpg

食べ終わると周りに餌が落ちていないか再確認
そして終わると体をカキカキ

そしたら何故か興奮し始めちゃいました
なぜこのタイミング??

fc2blog_20131023221157d6b.jpg

三郎『なんで早くご飯くれないんだよ~何やってたんだよ~

そんなに怒らなくても・・・

fc2blog_201310232212049fb.jpg

三郎『食欲は三大欲求だ~

完全にいじけモード

そんなやり取りをしていると三郎パパから電話

三郎パパ『今日帰ったら買い物行きたいんだけど~』
三郎ママ『いいよ~ 三郎も行く??』

っと話していると三郎はお出かけモード
玄関ドアの前を行ったりきたりソワソワ

fc2blog_2013102322122399a.jpg

三郎パパの帰りを待ってます
そして待ちくたびれると玄関に寝そべってました

fc2blog_20131023221232fb2.jpg

エンジンの音が聞こえるとソワソワマックス
車に乗ると大興奮
三郎パパの帰りより車でお出かけの方が嬉しそうなのは気のせいかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村












管理者にだけ表示を許可する


さぶちゃん♪
まだまだ赤ちゃん顔でかわいいですね^^ギャン鳴きなんて激モエ!!!

しかもお出かけ沢山連れて行けて羨ましいですね!

ああーかわいい
姉貴 | URL | 2013/10/25/Fri 00:52 [編集]
こんばんは♪
謎の興奮、そして怒りモード・・・からのいじけモードw
まさしくララと一緒ですね(ノ∀`*)ンフフ♪
お怒り顔もプリチーです☆

お出かけモードでソワソワ三郎くんもかわいい~(* ´艸`)
あじゃ | URL | 2013/10/25/Fri 22:33 [編集]
姉貴 こんにちは♪
返事遅くなってすいません(>_<)
ギャン鳴きかなりうるさいです(*_*)
行く?って言うと機嫌よくなりそわそわモードに!
車好きすぎて短い距離のドライブだと降りたがらなくて大変です(>_<)
三郎ママ | URL | 2013/10/28/Mon 12:40 [編集]
あじゃさん こんにちは♪
返事遅くなってすいません(>_<)
最近反抗期なのか牙をしょっちゅう見せてます(>_<)
興奮し始めると大変(>_<)名前呼んでもシカトされます(-_-;)
でも行く?って言うと興奮からそわそわモードになってご機嫌に^m^
ドライブ好きすぎて困るぐらいです)^o^(
三郎ママ | URL | 2013/10/28/Mon 12:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

