

ベロベロ攻撃~(~o~)
三郎と三郎パパのイチャ②タイム

三郎は体中舐めまわします

最初は股に顔を埋めてクン②
そして腕→首→耳
普段はそこで終わるのですがこの日の三郎は違かった

今度は足の指から裏まで


fc2blog_20131021214220855.jpg
fc2blog_20131021214213fcf.jpg


三郎ママ『さすがにそこまで舐めたら汚いよ臭くないの??

三郎『この臭いがたまらないんだもん

fc2blog_20131021214203766.jpg


全身舐めつくすまでやめない三郎でした
このあと三郎パパは速攻お風呂でした



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


やはり、パパさんの体中舐めまわしますかwww
うちもすごいんです~><
くぉら~そこらでいちゃつくなー!というほど丹念にw
やはりワンコにとって足裏&足指すきまの臭いはたまらないのかな?(-∀-`; )
足先まで丹念に舐めまわした後、こちらに寄ってこられるのはマジで勘弁です!w
あじゃ | URL | 2013/10/23/Wed 17:40 [編集]
あじゃさん 今晩は!
『こちらに寄ってこられるのはマジで勘弁です!』笑ってしまいました(^0^)
本当その通り!!家の父親やの口元舐めたりするとその口で私を舐めないで~(>_<)ってなります!まずはお水飲ませて口を洗浄!!
犬はなんでも舐めるのでいっぱい菌持ってるかも(><)
三郎ママ | URL | 2013/10/23/Wed 21:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

