

反撃(>_<)


三郎ママが仕事から帰ってくるとお腹をすかせた三郎がご飯を待ってます
※三郎ママ < ご飯 です

ご飯をあげるまでず~っと鳴いてます
それでもあげないと遠吠えが始まります
かなり近所迷惑

最近の三郎の夕飯はドッグフード+キャベツ+にんじんです

fc2blog_20131022212111627.jpg

最近食欲が増してバクバク食べます

そして食べ終わったので入れ物を片付ける為リビングに行き戻って来ると・・・

fc2blog_20131022212120407.jpg

玄関マットはぐちゃぐちゃ・靴はぐちゃぐちゃ

三郎は『僕じゃないよ~』っととぼけています
なぜか三郎の方が切れ気味??

fc2blog_20131022212200283.jpg

そして三郎を叱ると

fc2blog_201310222121357d7.jpg

怒りはじめました
怒ってるのはこっちなんですけど!!!!!
完全になめられてる三郎ママです

しばらくほって置くと

fc2blog_20131022212150dfd.jpg

ケロってしてました
なんかすっきりしない三郎ママでした



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


かわいぃぃぃ
ごはん車で鳴いてるんですか?超かわいい;;

うちは4ヶ月くらいまでギャン鳴きでした。今はシレっと済ましていますし
ネコみたいに気まぐれに食べます。

ごはんすごく量を欲しがるなら寒天でカサ増しをオススメします、うちの
うめ子はアレルギー出てましたが、大丈夫ならば是非☆
姉貴 | URL | 2013/10/23/Wed 22:05 [編集]
姉貴さん 今晩は♪
ギャン鳴きは最近なんです(><)
前まではそんなことなかったのに・・・。
食欲の秋なのか??
寒天でカサ増しいいですね(^0-)v
柴はアレルギー多いみたいですよね(>_<)
三郎も検査とか受けた方がいいのかなぁ(><)
うめちゃんはおしとやかな女の子に変身したのかもしれませんね♪
三郎ママ | URL | 2013/10/23/Wed 22:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

