

埼玉古墳!
最近休みになると『どっか連れてって~』とうるさい三郎

この日も午前中三郎パパとママで佐野アウトレットに行く時も
『僕も~』っとかなり鳴いてました
可哀想に思い帰ってきてからお出かけすることに
に乗せると大興奮の三郎

fc2blog_20131021104543e61.jpg
fc2blog_2013102110453032c.jpg
fc2blog_20131021104523cf9.jpg
fc2blog_201310211045162d5.jpg


そして埼玉県行田市にある埼玉古墳に行ってきました
ここは犬OKな古墳で、この日も犬連れの人が結構来てました
※ちなみに入場料・駐車場無料です

まずは一番でかい古墳にでも登ってみようっと言うことになり向かいました

fc2blog_2013102110462047f.jpg
fc2blog_20131021104611b38.jpg
fc2blog_201310211046039b2.jpg
fc2blog_201310211046294e5.jpg


まず急な登り階段

fc2blog_20131021104639a1c.jpg


頂上に着くころには三郎パパもママも息切れ
さすがに三郎もハァハァ言ってました

fc2blog_20131021104648825.jpg
fc2blog_2013102110470340e.jpg
fc2blog_201310211047113d6.jpg


疲れたので頂上で休憩
行田の街並みが一望でます

そして今度は急な下り階段

fc2blog_2013102121495361e.jpg


三郎はブレーキが効かないのか三郎パパをグイグイ引っ張って降りていきました
三郎パパは足がついていかない~って嘆いてました
歳ですね・・・

そして記念撮影

fc2blog_20131021104726ebb.jpg


今度は隣に新しくできた芝生の広場へ


fc2blog_20131021104734054.jpg
fc2blog_201310211047411f8.jpg
fc2blog_20131021104749554.jpg


少年サッカーやっていたり親子がキャッチボールしたりしてました
三郎もボール遊びするかなっと思ったら投げてもシカト
まったく遊びません
三郎の足に軽くぶつけてもシカトされました
しばらく散歩したので帰ることに

fc2blog_20131021104756b1c.jpg
fc2blog_20131021104803f7e.jpg
fc2blog_201310211048163f6.jpg


帰りの車では満足そうな三郎でした

fc2blog_20131021104824a92.jpg
fc2blog_20131021104831e5e.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


広くて気持ちよさそうですよね。
ワンコ連れも多いんですね。季節がよくなってきたので、うちも行ってみたいなぁ。
散歩のおともにペットくすりというサイトのスプレータイプのドライシャンプーを使っています。
散歩から戻ったときや車に乗る前もシューってするだけで、簡単な汚れは落ちるので、手間いらず。においも抑えてくれるので、重宝してます。
ちゃぴ | URL | 2013/10/21/Mon 15:39 [編集]
こんにちは♪
コメありがとうございます!
ちゃぴさんは熊谷近辺の方ですか??
古墳おススメです(*^_^*)
芝生スペース犬OKな場所、意外に少ないので飼い主としてはとっても嬉しいです♪
普段の散歩はどうしてもアスファルトの上を歩かせる事が多くて・・・。
芝生で思いっきり遊んでくれると嬉しい!
スプレータイプのドライシャンプー気になるのでググってみます!!
最近は本当色々なワンコグッズ出てますね(*^_^*)
三郎ママ | URL | 2013/10/21/Mon 16:56 [編集]
こんばんは~

さぶちゃんお出かけ大好きなんですね!かわいいなぁー
いっぱいヨチヨチ歩いちゃって・・・でもボールは無視 みたいな

帰りの車内のドヤぶりハンパないです。
姉貴 | URL | 2013/10/21/Mon 21:32 [編集]
三郎は車大好きでエンジンかけると連れてけ~っと遠吠えします(>_<)
車の中でも大興奮♪うまくバランス取りながら乗ってます!
最近乗り方が偉そうになってきてあんな感じで肘掛ながら乗ってます・・・。
飼い主がなめられてるのか(>_<)
姉貴さん こんばんは | URL | 2013/10/21/Mon 22:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

