

カインズ&おばあちゃんち★
今日はドッグランに行った帰りカインズホームに行ってきました
涼しくなってきたので日中だけ庭に三郎を出そうっと思いサークル?みたいなのを庭に作っているので毎週ホームセンターめぐりをしている三郎パパとママ
昨日は3件ホームセンターに行き今日も3件行ってきました

fc2blog_201310132006249cc.jpg

最近は三郎もなれてきたのか周りをよく見てます

fc2blog_201310132006353ab.jpg

fc2blog_201310132006474f1.jpg

カート乗りこなしてます(笑)


そして今度は三郎パパのおばあちゃんの

まずは柴犬のめいちゃん

fc2blog_201310132007178b2.jpg

fc2blog_201310132007373d5.jpg

めいちゃんは15歳のおばあちゃんワンコ
めったに怒らないめいちゃんにウゥーって言われてました

そしてゴン太

fc2blog_2013101320075432e.jpg
fc2blog_20131013200803ae4.jpg

やっぱりこっちでもガゥーって言われました
ゴン太はとってもビビリだから三郎がガツガツいくので嫌みたい

今日はいっぱい出かけて満足そうな三郎
夕方の散歩は疲れたのか休み休み散歩してました

来週は三郎ママとパパが忙しいのでお出かけはお預け
再来週いっぱいお出かけしようね






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


カインズ~♪
私(というかうめ)もお世話になってます、まだ連れて行った
事はないけど・・・かなりなんでも安くてビックリしますよね!

メイちゃんかわいいですね^^大人の貫禄十分て感じがし
ます、白くてモフモフ^^

ゴンちゃんみたいな性格のワンコちゃんて、うちの周りにも
いて、やはりうめがビヨーンて飛んでいくのが嫌で仕方ない
みたいです。

柴のん気ですね^^
姉貴 | URL | 2013/10/16/Wed 21:24 [編集]
姉貴さんこんにちは♪
柴はやっぱり可愛いですよね♪(親バカ^m^)
うちのも飛びつくので嫌がれます(>_<)
まだ子供だからなのか落ち着きがなくて・・・。
ドッグランでも柴の男の子とは合わなくて女の子ばっかと遊んでます(~o~)
こないだはビーグルの男の子にガゥガゥされて焦ってリード引っ張って持ち上げたら三郎首つり状態になっちゃいました。
去勢していない男の子同士は難しいです(>_<)
やっぱり女の子はおっとりしてていいですね(*^_^*)
| URL | 2013/10/17/Thu 12:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

