

わんこインDogRun②♪
今日はわんこインDogRunに遊びに行きました

fc2blog_20131013200606125.jpg


今日は柴犬がいっぱい
黒柴のRanちゃんと赤柴のゴンくんと赤柴のはつくん
みんな可愛すぎ
相性は・・・
三郎はガツガツ行くのでRanちゃんには怖がられゴンくんとはつくんにはガゥーってされちゃいました

やっぱりドッグランなど行くのには去勢は必要だなっと思いました

最後の方はRanちゃんとも遊べて三郎とっても楽しそうでした

fc2blog_20131013200518ac6.jpg
fc2blog_20131013200526bdd.jpg
fc2blog_201310132005368cf.jpg
fc2blog_2013101320055362f.jpg



そして三郎はお尻ではなく股間の臭いばっか嗅いでました
そしてビーグルのさくらちゃんとダックスとマルチーズミックスジュナちゃんとも遊んでもらいました
(わんこインドッグランのブログより引用させてもらってます)

o0480048012714688155.jpg

三郎は今日は女の子ばっかと遊んでました
女好きの三郎です

黒柴のRanちゃんは三郎と1歳違いだったのですがとっても人懐っこくて大人しくてとってもいい子
三郎もRanちゃんみたいにいい子になってくれるといいのに
三郎とRanちゃん顔はとっても似てました
また遊べるといいなぁ

今年中には去勢できたらいいな


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

