

三郎グッズ♪
三郎グッズを購入しました

まずはこれ

fc2blog_20131013200412fc0.jpg

三郎の便秘対策
昨日病院へ行ったらとりあえずは大丈夫そうでした
体重も先週は11.5kgあったのが10.8kgまでおちました
先生に便秘にはキャベツなどの野菜をゆでたものをあげるといいと言われたので
犬用キャベツを購入しました
今日の夕飯にドッグフードに混ぜてあげるとバクバク食べてました


次はこちら

fc2blog_20131013200421c16.jpg


お出かけ用のロングリード
今まで使ってたロングリードは三郎がかじって切ってしまいました
今度のリードはロープではなくテープタイプのものにしました

次はこれ

fc2blog_20131013200435e78.jpg

リードに付ける夜用散歩のライト?
最近は日が暮れるのが早くて三郎ママが仕事から帰ってきて散歩に行くと外は真っ暗
そして帰宅時間ということもあり車も多い
三郎は黒くて車から良く見えないので電気で目立たせようっと
首輪に付けるタイプは三郎が嫌がってしてくれなかったのでリードに付けれるものにしました
ライトは点滅と全灯と切り替えることができます

fc2blog_20131013200446cd9.jpg

fc2blog_2013101320045893c.jpg
fc2blog_20131013200506155.jpg

これで夜道も少しは安全かな








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

