

毎日の日課♪
最近の三郎の日課は食前の薬⇒ご飯⇒歯磨きです
まずは薬

fc2blog_20131010205822589.jpg

fc2blog_20131010205805144.jpg
三郎は薬をそのまま食べちゃいます
味覚音痴なのか・・・
おやつと勘違いしている様子
あげる方は楽なのでいいのですが

fc2blog_201310102058138a8.jpg
fc2blog_201310102057406a3.jpg

薬のお替りを要求してきます
要求は無視してご飯

そして食後は歯磨き
三郎は歯磨きが大好きです

fc2blog_20131010205855645.jpg

自分で歯ブラシを持ちたがります

fc2blog_2013101020590226f.jpg

fc2blog_20131010205910642.jpg

便秘は薬を飲み始めてから最初はいっぱいしたのですが
ここ何日かは一日一回しかしなくなってしまいました
昨日はなかなかしなくて4回も散歩に行きました
でも体重も900g減ったので全部できったのかな??
お腹も張ってる感じはないので改善されてればいいけど

また土曜日病院なのでまた診察してもらわないと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

