

わんこインDogRun ♪
9/28(土)は埼玉県熊谷市野原にある『わんこインDogRun』に行ってきました♪

80010035_06.jpg
80010035_05.jpg

受付のお姉さんと看板犬のエースくんがお出迎えしてくれました
ここは1000円で最大1年間利用できます
まずは受付」をして利用規約にサインして登録料500円と首輪代500円を払いました
この首輪を付けていると3/31まで入れます

そして入る前にルールなどを教えてもらいお姉さんと一緒に入りました
ワンコが入るときは中で遊んでるワンコも一度リードを付けて待っててくれます
そしてまずは全員にご挨拶
相性が合う合わないがあるのでここでダメなワンコが居た場合はエリアを話し合って変えているそうです

三郎の場合は柴犬の男の子とシェルティーの男の子2匹とNGでした
三郎は誰でもOKなのですが向こうの子は柴犬嫌いでした

まずは看板犬のエースくんと遊んでみる事に

fc2blog_20130929220418564.jpg
fc2blog_20130929220425688.jpg

三郎はずっとエース君の股○の臭いをかぎまくり

fc2blog_201309292204323bc.jpg
fc2blog_20130929220439eea.jpg

そして今度はお尻

fc2blog_201309292204500fc.jpg
fc2blog_20130929220458986.jpg

ずっとエース君にべったりしてる三郎
でもあまり相手にされてません
そしてまたお尻をクンクン
fc2blog_201309292205063d3.jpg

三郎もなれてきたのでお姉さんがみんなの所に連れてってくれました

NGだった柴犬は帰ってしまって、シェルティーのワンコはさっき三郎がいた所に入ってくれました
三郎がいるせいでシェルティーくんみんなと遊べなくてごめんね

o0480048012698735673.jpg

そして三郎はボストンのイーサン君にいっぱい遊んでもらいました
ずっとイーサン君の後を付いてました
三郎はとっても楽しそう

fc2blog_20130929220515242.jpg
fc2blog_20130929220524b5b.jpg
fc2blog_20130929220531fe3.jpg

ボストン・黒ラブ・ゴールデン・シェルティー3匹・コリー・パグ色々はワンコに出会いました
みんな常連さんみたいでみんな仲良く遊んでました
三郎もみんなと仲良く遊べるようにドッグランいっぱい行ってならせようと思います

やっぱり去勢した方が誰とでも仲良く遊べるみたいで殆どのワンコがしていました
三郎も去勢受けようかな・・・


そしてわんこインDogRunのブログに三郎登場しました
よかったらそちらも見てください








にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

