

ラグビー場♪
今日は曇ってて涼しかったので久しぶりにラグビー場に行ってきました

fc2blog_20130923165305cff.jpg
fc2blog_20130923165314a80.jpg

今日は小学生がラグビーの試合をしていたみたいで混んでました
三郎はラグビーが気になってしかたがない様子

fc2blog_20130923165322949.jpg
fc2blog_20130923165329097.jpg

今日は子供がいっぱいだったのでなるべく人が居ないところを散歩
そしてボールで遊ぶことに

fc2blog_20130923165336c91.jpg
fc2blog_201309231653434bb.jpg

ドッグランでは遊ばないのに散歩だと遊びたがる三郎
そしていつもの場所へ

fc2blog_201309231653505a0.jpg
三郎はここで水を飲むが決まりになってます

そしてまたボール遊び

fc2blog_20130923165400564.jpg
fc2blog_20130923165408800.jpg
fc2blog_20130923165507394.jpg
fc2blog_20130923165518bc4.jpg

また顔面からこけたり

fc2blog_20130923165540cbe.jpg
fc2blog_2013092316554817d.jpg
fc2blog_2013092316553138c.jpg

大満足の三郎でした
来週はどこに行こうか悩み中

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村











管理者にだけ表示を許可する


こんにちは(〃・U・〃)ノ
お久しぶりでーす♪
三郎くん、ボール遊びが大好きなんですね!
顔面からコケるなんて、相当必死に追いかけてるんでしょうね(笑)

三郎くん、今週末はどこに連れてってもらうのかな?
ウチはどこ行こう!?
まだ紅葉にはちょっと早いですもんねぇ~。
Seven | URL | 2013/09/25/Wed 16:47 [編集]
こんにちは^m^
お久しぶりです(*^_^*)
三郎は足腰が弱いのか顔面からこけたり、人に飛びついてその反動で背中からこけたりしてます(笑)
今週末は寄居か嵐山のドッグランに行ってみようか考え中です(^_-)

ちゃまめくんもあずきくんもプールで泳ぐの上手ですね~♪
実はうちのあずき君が行ってたDOGRUN+CAFE FETCH!気になってます!
鶴ヶ島?川越の方ですよね??
まだドッグランは慣れてないから混んでると興奮しそうで行けてないんですが、平日に仕事休んで連れて行こうか悩んでます(笑)
やっぱり土日より平日ですかね??

あずき君ハッスルしてて楽しそう♪
三郎もあずき君みたいにハッスルしてくれると嬉しいんですが・・・(・_・;)

あずき君は今週末はどこへお出かけですか??
いつかどこかのランで会いそうですね♪

三郎ママ | URL | 2013/09/26/Thu 12:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

