

国営武蔵丘陵森林公園♪

9月14日(土)は埼玉県滑川町にある国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました

sabu1.jpg
fc2blog_20130914214000302.jpg

車の中でも大興奮
病院とお出かけの違いがなぜかわかります

そして北口に車を止めてレッツゴー
入園口で「ペット同伴誓約書」にサインをして入園

※大人 400円 ペット無料

入園口にいたおじさんに歩いて15分ぐらいですと言われました

sabu2.jpg

まずは坂道が続きます
三郎ママはすでにヘトヘト

sabu3.jpg

でも三郎は元気です
木がいっぱいあって風が気持ちいい

fc2blog_20130914214135655.jpg
fc2blog_20130914214144db2.jpg
fc2blog_20130914214154817.jpg

登りの次は下り
そしてその先にドッグランの入り口発見

fc2blog_20130914214219f0f.jpg
fc2blog_20130914214235e2e.jpg
fc2blog_201309142142597aa.jpg

そして少し歩くとドッグラン発見

fc2blog_20130914214312d2c.jpg

小型犬エリアとフリーエリアに分かれています
小型犬エリアはワンコがいっぱい居ました
フリーエリアはワンコが1匹のみでした
まずはリードを付けたまま遊具で遊びました
fc2blog_2013091421433286b.jpg
fc2blog_20130914214418998.jpg

三郎は初めてなので怖かったのか飛び降りちゃいました
そしてボール遊びしたのですが勢いあまって顔面からこけちゃいました
sabu4.jpg
sabu5.jpg
sabu6.jpg
もう僕ヤダっと三郎ママ所に逃げてきました
そしてもうバテバテの三郎
飼い主に似て根性ありません

sabu12.jpg

そして椅子の下に隠れてしまいました
まだドッグランについて5分たってません

fc2blog_20130914214628254.jpg
fc2blog_201309142146363c2.jpg
fc2blog_20130914214651882.jpg
fc2blog_20130914214658cfa.jpg

暑さのせいか後ろ足も伸ばしちゃってます
そして少し休憩してからお水タイム

fc2blog_20130914214517bc5.jpg
fc2blog_20130914214527f3f.jpg
fc2blog_201309142145519d9.jpg

少し復活したのでリードを付けてほぼ無理やり三郎パパが連れ出して遊具で遊びました

sabu7.jpg
sabu8.jpg
sabu9.jpg
sabu10.jpg
sabu11.jpg

疲れたのか途中で脱線
慣れてきたのでリードを外したらワンコが居る方へダッシュ
そして三郎パパもダッシュ
三郎ママもリードを持ってダッシュ
三郎はワンコを見ると飛び掛るので大変
でも意外に大丈夫だったのでリードを外して遊ばせてみることに

fc2blog_201309142150426e3.jpg
fc2blog_20130914215050437.jpg
fc2blog_201309142154258bc.jpg
fc2blog_201309142158438cd.jpg
fc2blog_20130914215837255.jpg
fc2blog_201309142158517e1.jpg
fc2blog_20130914215914632.jpg

一緒に遊んでくれたくう君に押されっぱなしの三郎
いつもの勢いはどこへ

二人で仲良く遊んで満足したのか休憩

sabu13.jpg

ヘトヘトになって動かなくなったので帰ることに
帰りも途中までくう君と一緒に帰ったのですが三郎が追いつくまで伏せして待っててくれました
とっても②可愛かったです

そして帰り道はヘトヘトでほぼ引っ張られて帰りました
に乗ったとたん横になっちゃいました

fc2blog_20130914214813a77.jpg
fc2blog_201309142148195c7.jpg

そして家が近づいてくると元気を取り戻してました

fc2blog_20130914214844a4d.jpg
fc2blog_201309142148508a8.jpg

また行ってみようと思います
その前に人間と三郎の体力を付けないと



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

