

シャンプー♪
新しいシャンプーを買ってきました
三郎は体臭が結構キツイ
柴犬は結構体臭きついみたいですなのでシャンプーは匂いが良くて消臭できるものがベストでもあまり強いと柴犬は皮膚病になりやすいので注意しなければなりません
そこで今回買ったのはこちら

fc2blog_20130908212421def.jpg

fc2blog_201309082124148eb.jpg

ライオンのシャンプーそしてうるおい肌エッセンス
三郎は結構毛艶がいい散歩してても褒められます
この毛艶をキープするためにエッセンスやってみようと思い購入
ゴキ○リ並みの黒光りを目指して頑張ります(笑)

そしてマナー袋
fc2blog_20130908212427f40.jpg

本日のお買いもの
fc2blog_20130908212359688.jpg
ボディーシートも購入しました

おまけでドッグフードのサンプルももらいました

fc2blog_20130908212407009.jpg

早速三郎にあげましたがドッグフードが変わっても関係なく食欲旺盛な三郎でした






にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

