

レインコート♪
最近は雨が多くてレインコートの出番が増えました
前から着ていたのは小さくなってしまい散歩しているうちに首のボタンがはじけてしまいました
なので早速新しいのを買いに行ったのですが中々お目当ての物がなくて大変でした
希望①足まであるタイプ ②上下分かれているタイプ
以外にこのタイプなくて
ホームセンター行ったりペットショップ行ったりで6件も回りやっとジョイフルホンダで足つきのタイプを発見しましたでも上下別々の物は見つかりませんでした
前の犬の時は上下別々のタイプでとっても着やすかったので探したのですがお店には売ってませんでしたネットならあったんですがすぐに欲しかったので諦めました

そして買ったのはこちら

fc2blog_20130908212555657.jpg
fc2blog_20130908212515a0b.jpg
fc2blog_20130908212454ed6.jpg


僕似合ってるでしょっと自慢げ
でも着せるのかなり大変でした
サイズは6号と7号で迷ったのですが6号でぴったり
胴回りが緩いのですが丈がぴったりサイズが難しいです

fc2blog_201309082125260cc.jpg
fc2blog_201309082125463a1.jpg

そして首輪も穴が最後の一個まできたので新しい物に交換
今度は少し大人っぽくレザーの茶色にしてみました

fc2blog_20130908212604cc0.jpg
fc2blog_20130908212612c8a.jpg
fc2blog_20130908212624f7b.jpg

僕なんでも似合うでしょっとペコちゃんスマイル
ナルシストな三郎です
ワンコの成長は本当早いだからすぐ小さくなっちゃう
嬉しいような寂しいような・・・
でも大きくなるって事は元気に育ってるってことだから良い事だよね
一年後・・・・二年後が楽しみです







にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

