

ブラッシング(^0^)
最近三郎の抜け毛が半端ない
家の中と玄関が毛だらけ
なので仕事から帰ってきて早速ブラッシング
fc2blog_2013090821185007e.jpg

最初は嫌がるので骨っこを与えて気をそらしてから始めます
なれると大人しくお座りして景色を眺めてます

fc2blog_20130908211902309.jpg

でも早く終わりにして欲しい様子
この日のごっそり抜けました

そしてブラッシングをしてると三郎パパ帰宅
三郎大興奮
でも三郎パパは三郎の前を素通りして玄関へ
fc2blog_20130908211914d0d.jpg

三郎『??あれ??なんで行っちゃうの??』と寂しげ

fc2blog_201309082119289a7.jpg

fc2blog_20130908212035a62.jpg

三郎の元へ戻ってきた三郎パパ
三郎は尻尾がとれるんじゃないかってぐらい振ってました
やっぱり大好きなんだね
それとも遊んでほしいだけだったり・・・



にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

