

腹ごしらえ~(笑)
ずっと行ってみたかった入間にあるジョンソンタウン♡




ここは元米軍住居地域跡地で現在はお店や住宅になっています!

近くに大きな公園がありわんこ連れの方が結構居ました(^ ^)

まずはランチ♡



CAFE Marcus

自家製ソースパスタとオムライスのお店です!

ジョンソンタウン内はドッグカフェはありませんが、テラス席わんこOKのお店が結構あります。

大人カルボナーラ

トマトとエビのオムライス

どちらもとても美味しかったです♡

黒柴ブログの晴れたらいいね!の蓮君ブログを見て絶対行きたかったクレープ屋さん!蓮君に逢えたらいいなぁ♡なんて思って行ったのですが本日はお休みとの事( ;  ; )すご~く残念(>_<)


気を取り直して向かったのはわんこグッズが置いてある INU-CLOSETさんへ


看板犬のキャバリアちゃんがお出迎えしてくれました!可愛い洋服やグッズがいっぱい♡


柴犬グッズもたくさんありましたよ~お店の方に許可を頂き撮影!


まち針も黒柴♡


三郎に購入した物♡おやつと洋服とバッグ♡


ここの洋服とても生地がしっかりしていてリーズナブル♡リピ決定!





次に向かったのは日高にあるサイボクハム!


ここに売っているたまごが大好きでそれを目的に来ます(笑)黄身を箸で持っても破けないんです♡

クレープが食べれなかったのでソフトクリームを(^ ^)

三郎はコーンを少しだけ←甘い飼い主


久しぶりの遠出で疲れたけどとても楽しい1日になりました♡







遊園地デビューしました(´∀`)

先日西武遊園地に行ってきました(´∀`)



先ず入場口でワクチンの証明書を提示して注意事項にサインをすると、性別を聞かれ渡されたのがこれ!マナーベルトとおしっこシート(*^_^*)


西武遊園地は期間限定でワンコOKと言うのをやっていて、これは絶対行かないと!っと思いすぐ行っちゃいました(笑)

だってこんな機会滅多にないし!!

10時開園で11時に着くと・・・平日ということもありガラガラ~


先ず向かったのはドッグラン(*^_^*)




誰も居なくて貸切~体力ないこの方は5分で疲れたので次は乗り物へ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

乗れる物に制限はありますが10アトラクション乗れます!

まずはキティちゃんコーナーにあった乗り物!

名前がわかりませんが回りながら上がったり下がったりするやつです(笑)



私と旦那は乗った後軽く気持ち悪く・・・
でも三郎は意外と楽しんでました(^ ^)それが何より嬉しいよ~

次はコーヒーカップ!
コーヒーカップに乗ったのって何十年振り?!(◎_◎;)


昔はクルクル回せたけど今は気持ち悪くなりそうだったので回さず(笑)
三郎はこれはちょっと苦手だったみたい(^_^;)

次はキティちゃんトレイン!
今度はサブ二郎が気に入ったみたいで大興奮(笑)三郎は後ろからサブ二郎を見守ってくれてました(^ ^)




まだまだ乗りますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次はメリーゴーランド!
三郎パパは終始恥ずかしい(/ _ ; )と言ってました(笑)




次は大観覧車!

わんこが乗れる乗り物にはわんこ専用の乗車列の看板があります!


三郎怖がるかな~と思ったけど楽そう(^ ^)




上から見た遊園地!


先に見えるのが西武球場!


プールに競輪場!


次の目的地へ向かう為遊園地を後にする事に(^ ^)

記念にプリクラまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今のプリクラって詐欺ですね(笑) でも三郎は?少しは美白効果あるかな?(笑)まさか三郎とプリクラ撮れる日が来るとは!感激です♡



つづく・・・


お揃い??


前に買った三郎ジャージとサブ二郎が姪っ子から貰ったお下がりジャージがとっても似ていたので仲良く記念撮影(笑)


三郎の肩に手を回すサブ二郎(笑)



それにキスで応える三郎(笑)
※口は付いてません!ギリギリで止めます!




最近の三郎は毎日サブ二郎の離乳食を下から狙ってます。
ヨーグルトの空き容器を舐めるのが毎日の日課になっていて、サブ二郎が遊び食いをしていると三郎が早くしろ~と怒ります。
でもそのおかげなのかサブ兄に食べられちゃうよ~と言うとサブ二郎はパクパク食べ完食!
三郎はご褒美のヨーグルト容器!空だけど・・・



サブ二郎はガン見(笑)




そしてサブ二郎が寝た後は三郎の甘えタイム♡
お兄ちゃんだって甘えたいもんね~







毎日サブ二郎に昼寝を邪魔され毛を毟られる三郎( ; ; )でもお兄ちゃんとして我慢してくれてます。
寝た後はくらいは甘えたいよね~
そして夜のお楽しみのグリニーズ食べて仲良く寝ました(^ ^)


最近寒くなってきて三郎湯たんぽが大活躍です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









Copyright © ☆黒柴三郎の成長日記☆. all rights reserved.

